「賢さ」を封印する賢さ♪

賢い女性ほど「賢さ」を隠す♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「賢さを封印する賢さ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性はプライドの生き物です。
プライドをくすぐると、相手はちょこ札幌の皆さんから離れられなくなります
ですから、私はあなたより賢い.物事を知っているというのは絶対NGです。

高級クラブのホステスが、新聞を全紙.週刊誌を数誌読んだり、英会話をマスターする。
それは、自分の知性をひけらかすためではなく、お客様のプライドをくすぐるためです
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮するので、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも是非覚えておきましょう。

たとえば、今の話題の人を知らなければ、「今日はその話で盛り上がってね」。
と言ったときに、反応できませんね。
「今の話題に敏感なんだぞ」というお客様のアピールをスルーしてしまいます。

虚栄心を満たしてあげられないばかりか、プライドを傷つけてしまいます。
しかし知っていれば、「えっ私より情報通じゃないですか」。
アピールポイントに反応することができます

わかりやすくするために、安直なたとえです。
ですが、知識をまずは持っていないと、相手のプライドを満たそうにも満たせないのです

一流のホステスが勉強熱心なのは、すべてお客様をたてる。
つまりプライドを満たすためという理由があるのです

C789_akaisyanpanglass_TP_V
男性が好きな賢い女性
それは、賢さをストレートに表現する女性ではありません。
賢さを使って、自分をたててくれる女性・チャットレディです

「賢いんですよ」とアピールするのは、男女間の場面では愚かなことです。
ちょこ札幌の皆さんの賢さは、男性をたてる方向で使っていきましょう。
そのために、「知らないふり」をしましょう。

男女間では、賢さを使って男性をたてていくことにつながります
こんな会話を心がけるといいですね。

男性「これからはバングラデシュの時代なんだ。他国はどんどん人件費が上がてるんだ」。
「企業は軒並み工場を閉鎖しているんだ。インドも随分人件費があがってるからね」。

あなた「へぇ~。次はインドなのかと思っていた」。
男性「そうだろ。進んでいる企業はもうバングラデシュに目をつけているんだよ」。
知らなかっただろう?」。

「知らなかっただろう?」が男性の口から出たら大成功です
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも他国について知識がないと「次はインドなのかと思っていた」と返せないのです。

「知らなかっただろう?」と相手に言わせて、プライドを一気に満たしてください
一歩後ろからリードするとさらに「賢さ.品性.教養」「論理的である」。
「かわいげ」「自分の世界がある」を満たします。

kuchikomi702_TP_V
男性から愛される賢い女性・チャットレディは、男性のプライドを大切にできる女性」。
と覚えておきましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!