よくある質問

Q.どのくらい稼げますか?
A. チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事となっております。
一概にいくらという回答は難しいのですが、当社の平均として時給換算すると4,000~5,000円程となっております。
接客次第では時給換算で1時間あたり30,000円以上稼ぐ事も可能なお仕事です。
Q.経験者なのですが移籍は出来ますか?
A. はい可能です。
ちょこ札幌は移籍OKとなっております。ちょこ札幌が導入している専属のメイクアップアーティストによるメイクと激盛WEBカメラによる加工が非常に好評なため、他社さんからちょこ札幌へ移籍し、最終的にちょこ札幌に籍を残して頂ける方がとても多く、皆さまには感謝しております。
ご検討中の方は、是非お気軽にご連絡下さい。
Q.顔出しは必須ですか?
A. 顔出しの有無はご自身で自由にお決めいただけます。
当社では【メイクアップアーティストによるメイク】と【激盛りWEBカメラ】を利用する事により、全くの別人のお顔になる事が可能です。
また、お顔出しをしていない方と比べると、お顔出しをしている方の方が収入にすると2倍近く稼げる傾向にあります。
Q.就労証明は発行可能ですか?
A. 可能です。保育園の入園などの実績もしっかりとございますのでご安心ください。また、社会保険への加入も可能です。
健康保険証
Q.マイナンバーは必要ですか?
A. マイナンバーの申請は一切必要ありません。また、不必要に第三者にマイナンバーを提示する行為は法律で禁止されております。
ちょこではマイナンバーを控える事は一切ありませんのでご安心ください。
Q.チャットレディの経験がないのですが、大丈夫ですか?
A. もちろん大丈夫です。ほとんどの女性が、未経験から始めています。
初心者でもすぐにお仕事できるように、稼げるコツを面接時にお伝えしておりますし、困ったことがあったらいつでもスタッフに相談してください。
Q.チャットレディとは、どんなお仕事ですか?
A. WEBカメラを通して、男性会員様とチャットでお話して頂く簡単なお仕事です。
特別な資格やスキルは必要ないので、どなたでも簡単に稼ぐことができます。
詳しくはお仕事内容をご覧下さい。
Q.応募資格はありますか?
A. 特別な資格は一切必要ありません。
18歳以上の女性であればどなたでも大歓迎です。
Q.面接時に必要なものはありますか?
A.
身分証明書
Q.登録の際、容姿の選考基準はありますか?
A. 登録に関して、容姿は一切関係ございません。 男性会員様には様々な趣味嗜好の方がいます。
また、容姿に自信がなくても「メイクアップアーティストによるメイク」と「激盛りWEBカメラ」を利用することで誰でも芸能人並に可愛くなれます!
自分では短所と感じられたポイントが他人には長所であることもあります。
自信を持って登録して下さい。
Q.面接は、どのような内容ですか?
A. 面接では、お仕事の説明や、サイトの登録方法をご説明しております。
面接時に、稼げるコツをお伝えしているので、その日からでもお仕事が可能です。
Q.登録にお金は必要ですか?
A. 登録にお金は一切必要ありません。
また、ちょこではお仕事中・退会後もあなたが負担する費用は一切ありませんのでご安心下さい。
Q.勤務地と時間帯についてはどのようになっていますか?
A. ☆通勤型の場合(24時間営業)
本社は、すすきの駅より徒歩1分&豊水すすきの駅徒歩3分の、交通の便のよいところにあります。
札幌市中央区南3条西3丁目6-2 TM24ビルディング3階 になります。

交通アクセスページはこちら >

他にも札幌市内や東京・大阪に店舗が複数ございます。
・札幌駅前店
・大通り店
・市電資生館小学校前駅付近 (南5西6)
・地下鉄豊水すすきの駅付近 (南6東1)
・麻生店
・琴似店
・清田店
・北24条店
・手稲店
・東京都池袋店
(2022年5月OPEN!)大阪市大阪梅田店
(2022年8月OPEN!)北海道帯広店
ご希望であれば、送迎サービスや、お迎えサービスもご用意しております。

☆在宅型の場合
インターネットに接続できる環境とパソコン・カメラがあれば24時間いつでも参加可能です。
また、スマートフォンからもお仕事可能です。お気軽にお問い合わせください。

Q.パソコンの初心者なのですが、大丈夫ですか?
A. パソコンのスキルは一切関係ありません。
キーボードを打つのが苦手な方でも、スマホのようなフリック入力にも対応しております。
また、マイクで会話ができるので、誰でもお仕事が出来るような仕組みになっております。
パソコンに一度も触った事がない方でも、熟練されたプロのスタッフが丁寧なサポートをお約束します。
また、お持ちのパソコンが最近調子悪い等のご相談もお受けします。
Q.アダルト的なサービスはあるの?
A. 男性のお客様の中には、チャットレディにアダルト的なサービスを要求される場合もありますが、もちろんお断りしてもOKです。判断は自由で強制は一切ありません。
Q.カメラに顔を出さなくても大丈夫?
A. 顔を出す出さないは自由となっておりますので、顔出しNGでもOKです。
Q.チャットレディの掛け持ちは出来るの?
A. 掛け持ちでも大歓迎ですので、どしどしご応募ください。
Q.報酬の支払いはいつ?
A. 報酬の支払いは完全全額日払い制です。働いたその日にお給料が貰えます。
小額を次回に繰り越したり、何千円以上稼がないと日払いができないシステムは一切ございません。
在宅も完全全額日払い制で精算ができます。ご連絡をいただければ、その場でお振り込みされます。
Q.他社では、あまり稼げなかったのですが・・・
A. ちょこ独自の【メイクアップアーティストによるメイク】と【激盛りWEBカメラ】を利用する事により、稼ぎやすくなっております。
他社ご経験者の平均を出した所、他社に比べ報酬が5倍以上に増えたという結果も出ております。
また、女性の魅力を最大限引き出すお部屋づくりや、心理学に基づいたマニュアル作成等、スタッフも日々研究を重ねておりますので、今までにない自分の魅力に気付いていただけるはずです。
女性が継続して働ける環境を作るため、いつでも相談出来る頼れるスタッフ教育や、リラックス出来るチャットルームやサービス等を考えて日々改善しているので、他社様より稼ぎやすい環境だと自負しております。

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム