男性と女性との「会話の違い」♪

おしつけの会話に気をつけよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性と女性との会話の違い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性の会話は、「納得」で成り立っています。
会話での女性の特技は、「共感」です。
男性と女性は、会話の話法がまったく違うということを、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは知っていましたか。

会話で共感の力を持つ女性が、納得の技を身につけたらチャットレディとして最強になります
男性が共感できるようになれば、同じく最強です。
男性は、共感する会話できません。
TAKEBE160224000I9A0460_TP_V

誰でも、共感できること、できないことがあります。
「なんでこの面白さがわからないかな。おかしいんじゃないの」
と言うのは、共感を強制しています

共感を推し付けるのは、ロジックなしにごり押しです。
筋道を通して、「なるほど」と思わせることができた。
それが納得させる力です。

「なんで、わからないかな」。
とキレたら、ロジックで納得させることを放棄したことになるのです。

知らずしらずのうちに、相手への推し付けになっていることがあります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが共感を強要しているうちは、本当の共感ではありません

感覚的なことを、論理的に説明できて、納得してもらった時。
初めて本当の共感になるのです。
それに気づくことで、プライベートでもチャットレディのお仕事でも、よりセクシーな共感型の会話ができるようになります

共感できる人は、興味を持ちます
「最近、○○が面白くてさ」ということに、「え、何それ、教えて」と食いつくのです。
面白いことに共感しようとするのが、興味です

違うケーキを頼んで、「これおいしいよ」。
「どれどれ。ちょっと食べさせて」も興味であり、共感です。
相手が出してきたものに興味を持つのです。
MOK_monburancake_TP_V
いつも自分に共感させようとするのは、共感の強制です。
相手の興味に共感することが、セクシーな会話に大切なのです

話の流れのを変えたことに気づく

女性の会話は、話題がコロコロ変わります。
女性の中ではつながっています。

女性の会話は、論理ではないのです
感覚でつながっています。

男性は、「ちょっと待って。話を変えないで」と言います。
男性は、話を変えたくないのです。

男性は、ロジックでつなぎたいのです
まじめに聞いているので、話が急に変わると戸惑います。
これを覚えておくとチャットレディのお仕事にもとても役立ちます。

女性もまじめに聞いています。
何でつないでいるかが違うのです。

女性と男性の「だから」は違います
男性の「AだからB」はロジックでつながっています。
女性の「AだからB」は感覚でつながっています。

女性の「なぜならば」も、男性から見たら、まったく説明になっていません。
男性が話していて、女性が聞き手にまわった時に気をつけることがあります。
話を変えてしまわないことです

000Yama077_TP_V
男性は「さあ、オチ」という前に話題を変えられるのが一番つらいのです。
男性のロジックには起承転結があります。
女性はあまり起承転結をあまり意識しません。

一番つらいのは、オチ直前で話題を変えられることです
チャット中、男性との会話ではオチの前に、話を変えないようにしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!