男性の「守る本能」を動かす♪

関心がない男性の心を動かすには?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回が、男性の「守る本能」を動かす方法についてちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

人は自分以外関心がありません。
あなたが彼との恋愛について不安を持っていること...。
相手は知らないし、関心もありません。

不安は、あなたの恋愛を挫折させます。
不安に打ち勝つ方法は2つあります
チャットレディのお仕事にも大いに役立つのではないでしょうか

1つは勇気です
勇気の思いを心に抱いて、勇気があるように振る舞う。
そうすると、次第に勇気が自分のものになっていきます

自分を、内気で引っ込み思案だということもやめることです。
胸を張って、自分は強い人間だという考えを持ち、身体をはって表現することです

そして掟破りのもう1つの方法。
不安のときは不安だといって彼を動かす方法です
自分が不安だと思ったら、そのとおりに相手に言うことです

チャットレディさんで、緊張していたなら、それを会員様に伝えるとよいでしょう。
男性は女性を守る、保護する本能が備わっています
その保護欲求を満たしてあげることです

YUKA8451_745_TP_V

自分を頼りにしている素直な女性を、男性は見捨てることはできません
ただし、素直な女性のみに有効です。
自分を非難するかわいげのない女性には、その欲求は働きません。

好感を持ってもらえる告白方法は?

初めて女性が告白する場合、こうするといいでしょう。
告白のときあなたは膝がガクガク震えています。
怖くて震えていいのです。

「本当に緊張しているんです、お会いするだけで膝がガクガクするんです」。
「ごめんなさい、汗かいちゃって、膝の震えがとまりません」と言い方もあります。

今まであなたに関心のなかった男性でも、「怖いのを怖い」「不安なのを不安」。
そう表現したあなたに、好感を持つでしょう

これは、告白のシーンだけでなく、恋愛全般にいえることです。
男性は女性を弱い動物だと認識しています。

意地を張らないで、怖いときは怖い、不安とはっきり言うことです
そのほうが、男性に喜ばれるのです

そして、相手に関心を持たせる方法
それは相手の興味に密着して彼を動かすことです
相手のことについて話をすれば、その人は何時間も話を聞いてくれます。

具体的には、自分の関心ごとより、相手の関心のあるもの
仕事や趣味の話を熱心に聞いたり、話をすることです
人は自分が関心のあることに、同調してくれる人を好きになるのです

150912495672_TP_V

初めてチャットレディのお仕事する女性は緊張や不安がいっぱいでしょう。
それを素直に見せたほうが、男性は可愛く思えるのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!