「固執」は男性を遠ざける!?

好きなことを極める女性が、男性をひきつける♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「好きな事を極める女性が男性を惹きつける♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性と女性の大きな違いは、男性は最初に理屈なしで女性を好きになる、ということです。
理屈でその女性と相性がいいかどうか、合っているかどうかではありません。
最初に女性を好きになり、距離を縮めます。

「待てよ、俺、このままこの子とどうするんだっけ」と、あとから考えるときがくるのです。
今まで熱心に追いかけてくれていた男性が急に冷静になるときです。

女性は好きになっても、最初の段階では、冷静に相手を見詰めています。
この男性って、どんな人、学歴は?などと、好きとはいえ、さまざまなことを見ています。
男性とは反対に、だんだんと彼のことを受け入れていきます。

男性が最初に情熱的であることにアグラをかいて、女性がうまく距離をとるのです。
そうでないと、女性が男性を追いかける頃には、男性は距離を取るということが起きます。

男性の中には愛情をしっかり育てることが苦手なタイプもいます
また、すぐに付き合える女性を求めて生きている男性もいます
ですが、そういった男性は、女性が求めている愛情を与えることができません
00_PP19_PP_TP_V

男性と女性がうまくいくには、お互いにお互いのことを大切にしていることです。
そのほかに、女性のほうも、自分の好きな生き方を諦めないことが大切です

自分の生き方について、彼がいないとしたらどう生きるかを考えることです
自分の興味や、好きなこと生き方などを、大切にしていることをはっきりさせることです
その上でお付き合いできるようでないと、だんだんと関係が難しくなるのです

女性が男性に依存しようとしたとき。
彼が逃げ出す、あるいは全然彼女を大切にせずに愛情を感じなくなってくることがあります。

恋をすると彼が中心に世界が回るのはよくわかります。
しかし、一人でいる時間を充実できる女性になることが理想です。

確かに女性がきれいになるときは恋愛をしているときです。
肌のつやが全然違いますし、内面から輝いています。

男性がその女性をきれいだと誉めるときには、女性は見違えるように美しくなります
美しさは、その人が自信を持っていると出てくるのです

男性から誉められることで美しくなれる。
それは、愛されて誉められることで自信が出てきたからです

愛されているという確信が、喜びとなって、光のように全身を輝かせています。
確かに愛されて美しくなることは素晴らしいことです
けれども、同じように、自分自身でも自分を誉めることができたなら、美しさを維持できるのです
smIMGL3776_TP_V
恋をしていても、男性中心に時を送るのは勿体無いことです。
そういうときこそ、趣味を増やしてみたり、自分磨きに励みましょう。

心を充実させ、好きなことを極めている女性にこそ男性はひかれるのです。
チャットレディさんも誰かに恋をしているときこそオーラを放っているときです。
思う存分!それを武器として活用しましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!