「絆」に必要不可欠なもの♪

異性と信頼を築くために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「異性と信頼を築くために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、現在お付き合いしている人ときちんとした「信頼関係」が築けていますか?

長く続く良いお付き合いをしていく。
その土台には、必ずパートナーへの人間的な尊敬と信頼が生まれます

ここでの「信頼」とは、勉強ができるとか、特別なことを乗り越えた経験がある。ということではありません。
人として尊敬できる、善良でやさしい生き方をしているかどうかということです

表面的な美や若さは衰えるものです。
ですが、ちょこ札幌の皆さんの内面のすばらしさ、美しさは、「この人となら安心して一緒にいられる」。
という永遠の絆になります。
015Yama077_TP_V

信頼を得る要素にはどんなものがあるか、具体的に見ていきましょう。

●悪口を言わない、言いふらさない、秘密を守る

嫌なことがあったとき、つい悪口を口にしてしまったり、周囲に言ってしまう。
こんなふうに、積極的に誰かを攻撃している様子を他人に見せてしまう。
当事者でなかったとしても「この人と関わったら、こうやって攻撃されるかもしれない」。
という恐れを抱かせます。

秘密の暴露も同様です
しっかりと秘密を守れる女性・チャットレディは、「この人は裏切らない」という信頼を得ることができます

0I9A360615032159naisyo2_TP_V
●人を社会的な条件で差別しない
本来、人は対等なものであり、すべての人が同じく等しい価値を持っています。
だからこそ、他者に対しては一貫性をもって接することが大切です

相手の社会的な条件や地位によって態度を変えるのは間違いです。
いつでも同じように人と接することを心がけます。
特にチャットレディさんはお仕事中にこのことを心掛けましょう。

●他者に対する礼儀.尊重を持つ
誰に対しても平等に、「ありがとう」という感謝を持って接するようにします

ていねいにあいさつする、相手の話をきちんと聞く、他者の都合を考えて接する。
といった礼儀をわきまえましょう。
とくに、あいさつと返事はとても大切です
挨拶がきちんと出来るチャットレディさんは好印象ですよ♪

また、相手の生活や交流関係に勝手に割り込むことは控えましょう。
何事も、相手の許可をとってから接するようにすることで、信頼を得ることができます。

●主体的な生き方をする
いつでもどんなときも、最終的には「自分で決める」という強さを持つようにしましょう
アドバイスをもらったり、相談しても大丈夫です。

けれど、どんな小さなことであったとしても、最後の決断だけはしっかりとちょこ札幌の皆さん自身で行う。
それを心がけてみてください。
こうすることで、「しっかり人生に向き合っている」という強さを感じることができます。

5V7A9958_TP_V
普段、何も考えていないように見えてあることがきっかけで、その人の芯の強さを垣間見る。
そのときの意外性やギャップで一気に信頼度が上がることがあります。
異性に対してだけでなく人間関係においても信頼は必要不可欠なのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!