「過去」がくれる幸福♪

幸福を維持するために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「幸福を維持するために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋をはじめるのは簡単でも、それを持続させることは難しい。
というように、一瞬の幸福をつかむのは以外と簡単です。
ですが、それを持続させることはとても難しいものです。

幸福で居続けるためには、一度つかんだ幸福を二度と離さない強い力が必要です。
その力は、ちょこ札幌のチャットレディさんの心にある「乙女筋」から生まれます
NS6012_otoomenosusume_TP_V

乙女筋は、筋肉と同じように発達するものです。
乙女筋が発達してればしてるほど、大きな幸福を掴むことができます
その後も離さずに、ずっと幸福で居続けることができるのです

ちょこ札幌の皆さんの乙女筋を育てるのは、あなたの周りの環境です。
何も無い平穏な毎日では、乙女筋はふつうに育っていく程度です。
しかし、辛い環境の中にいると、ぐんぐん発達していくのです。

だから、もし、ちょこ札幌の皆さんが今、何らかの辛い環境にいるとします。
それは運がわざとそうしたことと思いましょう。

なぜなら、その中でしっかり鍛えられた、「乙女筋」
それが、これから幸福を掴み取り、幸福を二度と離さないために必要なものだからです
KZ18610shibazakura_TP_V

運がちょこ札幌の皆さんに贈るのは、いつもあなたにとって「一番いいこと」。
辛い環境や苦しい状況の中にも、親の大きな親である運の愛情が込められているのです。

虎は、「生まれたばかりの赤ちゃんをわざわざ谷に落とす」と言います。
なぜなら、谷から這い上がるときに身に付けた力こそが、自分で自分の身を守ります
ちゃんと生きていくためにとても大切なものだからです

それは、深い愛情があるからこそ、できることです。
同じように、運もわたしたちの持っている本当の力を見抜きます。
そして、落とす谷の深さを決めています。

「この子には、他の子よりもすごい力が眠っている」と感じる。
すると、他の子どもよりちょっと深い谷を選ぶのです。

20141103-PB030032_TP_V
ふり返ってみたとき、あなたが他のひとより辛い過去を経て来たと感じてしまった。
なんでこんなに大変な思いをしなくちゃいけないんだろうと、今感じている。
そうなら、ちょこ札幌の皆さんこそ、運に見込まれた素晴らしい力を持った人だということです

そして、今ここから、強く強く信じることが大切です。
わたしこそ、運に見込まれた人なのだと。

今までの辛い経験の中で心に備わったたくましい「乙女筋」。
それで、これから誰よりも大きな幸福をしっかりつかみとることができるのだと。

辛くて苦しい日々をくぐり抜けてきた
もうそれだけで特大サイズのスペシャルな幸福をつかむ準備は万端

ちょこ札幌の皆さんはすべてを叶え、ずっと続く確かな幸福を自分のものにする
そうすることができるたくましい、「乙女筋」が備わっているのです

いつまでも過去のことをクヨクヨ後悔していたり、嘆いてばかりいる。
するとせっかく備わった「乙女筋」は、いつまで経っても目を覚ましてくれません。
だから、そろそろ起こしてあげましょう。

これから幸福のために過去のすべてはあったんだ
わたしの乙女筋をしっかり育ててくれて、ありがとう!

N825_akinoyousu_TP_V
そのとき、ちょこ札幌の皆さんの「乙女筋」は目を覚まします。
特大サイズのスペシャルな幸福をちゃんとつかめるようになるのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!