「愛」を上手に受け取ろう♪

「愛され下手」のあなたへ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「愛を上手に受け取ろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

日本人は、与えることばかり上手で、受け取るのが苦手です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
受け取るのが下手だということは、愛されるのが下手だということです
今の世の中は、富に満ちてます。

富の絶対量に限度があって、誰かが稼いだら、後は他の人に行く分の富がなくなる。
というような、そんな貧しい時代では今はありません。

誰もが豊かになれるほど、富のチャンスに満ちているのがこの時代です。
でも、それなのにやっぱり豊かになれない人がいるのはなぜか。
というと、別に、その人に行き渡る分の富が不足しているからではありません。
PAK51_glasswomawarumizusibuki_TP_V

その人は、ただ、受け取るのが下手なだけなのです。
今このブログを読んでいるチャットレディさんの中にも、
富が不足しないだなんて、そんな理屈は納得できない...。
という人もいるでしょう。

では「愛」ならどうでしょうか?
愛は絶対量が決まっているでしょうか?
いいえ、世の中には無尽蔵に満ちているはずです。

なぜなら、誰だって、憎むよりも愛したいと思っています。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?
憎たらしい人がいっぱいいる世の中よりも、愛すべき人たちがたくさんいる世の中。
そっちの方がいいに決まっています。

みんな、愛したい、愛されたいと思っています。
世の中を愛で満たしたいと思っています。
だから、愛されるチャンスは、無尽蔵にあるはずです

2ハート
それなのに、やっぱり愛されない人たちがたくさんいます。
愛に飢えている人たちがたくさんいるのです。
それは、彼らに行き渡る分の愛が不足しているからではありません。

そういう人たちは、あらゆるところに遍満している愛。
それを受け取ることが下手なだけなのです。

受け取り上手になりましょう
愛され上手になりましょう

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、与えることよりも、与えられることが上手な女性になりましょう。
逆説的に聞こえるかもしれませんが、ここに幸せの秘密があるのです。

161117112905VV_T9V9A7569_TP_V

「すみません」ではなくて「ありがとう!」

「私にとっては、受け取ることなんか簡単なこと」
「いくらでも遠慮なく頂きますよ」とあなたは思うでしょうか?

たとえば、ちょこ札幌の皆さんは人から何かをしてもらったとき
つい、「あ、すみません」なんて言ってしまっていないでしょうか?
あなたはすでに十分なくらいに「受け取り上手」でしょうか?

これも受け取るのが下手な人の特徴です。
愛されるのが下手な人の特徴です。
相手は、大切なあなたを喜ばせようと思って何かをしてくれたのです。

あなたを悲しい気持ちにさせようと思ってしたのではありません。
それなのに、「すみません」と謝れたのでは、相手もがっかりしてしまいます。
相手のせっかくの愛を、あなたは台無しにしまっているのです。

だから、「すみません」ではなくて、「ありがとう!」と言うのです
「すみません」じゃなくて「ありがとう!」...。

たしかに、こんなことはよく言われることです。
でも、知っているだけじゃなくて、実際に心がけている人はとっても少ないのです

PAK88_ohanatoshirobak_TP_V
あるいは、不満な顔はしないけれども、悲しそうな顔をしてしまっていませんか?
「ごめんね。忙しいのに」...なんて顔です。

これはもっと最悪です!
ちょこ札幌の皆さんを悲しませるなんて、彼が一番望んでいないことなんです。

だから、「すみません」じゃなくって「ありがとう!」という気持ち。
これが大切だということを忘れないようにしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!