「笑い声」で好印象♪

「笑い声美人」になろう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「笑い声美人になろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段の自分の笑い声について意識した事がありますか?

笑い声が感じがいいか悪いかで、その人がふだんどれぐらい笑っているかがわかります。
ふだん笑っている量が多いほど、笑い声はよくなります
この人は笑うまいとしているのではないか、と思うぐらい笑わない人がいます。

人間には、喜怒哀楽の感情があります。
感受性が豊かな人は、笑う量が多くなります
人間は、笑っている相手のことも笑わせたくなります

催眠術にかかっている人は、もっとかけたくなります。
ちっとも催眠術にかからない人は、かけたくなります。
HW20160708291516_TP_V

アメリカ人は、アッハッハッハと大声で笑います。
たいしたジョークでもないのに大笑いする。
それは半分は笑うことでその場を盛り上げる演出をしているからでしょう

アメリカ人は、前に聞いたジョークでも、何度も大笑いします。
それは、笑いの盛り上げ方を知っているからです。

おやじギャグを言う人がいて、その場がシラける時があります。
つまらないジョークは、投げたボールがそれたのと同じ状態です。
「それた...」と思った本人は、あせります。

それをおやじギャグだと思って切り捨てる。
すると相手は、寒い空気をどうにか取り除こうとあせります。
そして、ますますツボをはずして、おやじギャグを連発します。

笑うということは、相手に自信をつけさせてあげるということです
笑ってもらうことで、相手は冷静さを取り戻します

だから、次の笑いのツボを押さえられ、リズムが合ってきます。
笑いはその場を盛り上げます。

笑いは、拍手と同じです
みんなが拍手しているのに拍手しない人は、感じが悪いものです。
いちばんに拍手をする人は、とても感じがいいものです

PAK93_handosinepa20140405_TP_V
その拍手も元気よくします。
パーチパーチとゆっくりする拍手は、感じが悪いものです。
笑い声は、人間が無意識にしている拍手です

ラジオ番組には、たいてい女性のアナウンサーが加わっています。
それは、女性の笑い声が心地いいからです

男性がしゃべっているのを、横で女性が笑っている。
その笑い声があるだけで、心が癒されるのです
チャットレディのお仕事も、これと同じです。

普段はあまり笑い声に注目することはないと思います。
逆に耳障りな笑い声もあるのは確かです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りに心地よい笑い声をあげる人がいたなら、観察してみましょう。

心地よい笑い声を聞いたなら取り入れてみましょう。
会話をしていてハッピーになるために、最初に笑いましょう

kawamuraIMGL4515_TP_V
そして、少しつまらないギャグであっても反応をしっかりするようにしましょう。
アメリカ人ほどオーバーリアクションでもなくてもリアクションすることは大事なのです
チャット中は、特に心掛けていきたいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!