「次の約束」をとりつける秘訣♪

「二度目がない女性」を卒業する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「二度目がない女性を卒業する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

合コンなどで「ステキだな」と思う男性と出会っても、なかなか次につながらない。
そういう女性は多いと思います。
これは、「会の最中に次の約束をとりつける」のが鉄則です。
これはチャットレディのお仕事であっても同じです。

合コンなどの後のメールは新たに約束をとりつけるためのものではありません。
「合コン中にした約束の確認、フォローのため」と心得ましょう
shikun2002021833_TP_V4

魅力的な人ほど忙しくエネルギッシュに日々過ごしています。
合コンの後に、改めて約束をとりつけようとすると時間がかかります。
結局うやむやになることも...。

一番モチベーションが高いのは、実際に会っている時です
ワインの話で盛り上がったら、「今度一緒に飲みに行きましょうよ!」と言ってみる。

サッカーの話で盛り上がったら、「一度見に行きたいと思ってたんです!」
「今度ぜひご一緒させてください!」と言ってみる。

相手が興味・関心のあるポイントを見極めましょう
「今度ぜひ~」と「相手に断れない魅力的なオファーをする」のがコツです

YUKI_onegaishimasu-15110852_TP_V
直感的にビビッとくる理想の男性や、仲良くなりたい人。
そういう人とはなるべく日をあけずに遅くとも2カ月以内にはもう一度会っておきましょう。
この時、大切なことは「2人きりで会う」ことにこだわらないことです

人はコンスタントに会う中で、関係は自然と深まっていくものです
合コンやホームパーティーなどに、友人と参加したり、その人が行く交流会に誘ってもらう。
あるいはちょこ札幌の皆さん自身で機会を作ってもいいでしょう。

たとえば気になる彼が辛い物好きだったとします。
その場合、「辛い物を食べる会があるからおいでよ」と言って企画してもいいでしょう。
もしくは、あえて前もって企画せずに、当日か前日に誘うというのもいいですね。

「明日友達と飲むから、よかったら合流してくださいね」といった感じです。
これなら誘うほうも気軽ですよね。

「仕事が早く終わりそうだから、帰りに合流するね」と言われたらラッキーです。
逆に、「明日は朝から会議だから行けないけど、また誘ってよ」。
と言われれば、それはそれでOK。

「次に会う約束をとりつける」となると、途端に肩に力が入る女性がいます。
ですが、ライトにお誘いするのがコツです

とにかく早く「二度目」の機会を作ることです
これに尽きます。

もちろん、最初はなかなかうまくお誘いできないこともあるでしょう。
でも、何度も試すうちに上手なオファーができるようになります。

005KZ1868_TP_V
相手が乗り気でなく断られたり、返事がこなかったりすることもあります。
それはそれで「ご縁がなかった」というだけのことです。

ちょこ札幌の皆さんが気にすることはまったくありません。
色々ネガティブなことを考えずに、早く二度目に会うことにフォーカスしましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!