「質のいい知識」で恋をする♪

女性にとって「知性」は必要♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女性にとって知性は必要♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

あまり頭が良すぎる女性(チャットレディ)に男性は苦手意識をもつかもしれません。
かといって、あまりにも頭が悪そうな女性は考えものです。

漢字を書けない
計算できない
常識を知らない

二十歳も過ぎて、それでは考えものです。
天然ボケでも、度が過ぎると男性は疲れます
もしちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中で天然ちゃんがいるとしたら、もっと集中力を養って、天然もある程度直したほうがいいでしょう。
YUKA7541_dakdkis_TP_V

女性は、ほとんど若いうちは恋に夢中で、無知なものです。
それが、年齢を重ねると、社会にもまれてきて、本を読むようなる。
社会にもまれてきて、本を読むようになって、大人の男性と接するようになる。

それらを経て、知識が豊富になってきます
自分のしっかりした考え方もできてきます

よく、女性のほうが大人で、男性はいつまで経っても子供。
と言うのが、それは恋愛においての話です。

①学歴は平凡だけど、頭の回転がよく、常識もモラルも知っている
勉強が苦手だっただけの素敵な女性だと思います。

②高学歴で知識で豊富
加えて、モラルも重んじるし、女らしい
文句のつけようのない女性だと思います。

③知恵がよく働き、打算的
自分の得を考え、生きている
頭はいいけど、愛に殉じたりしない。

男性を選ぶ時も、その男性の男気や勇気、向上心などに目を向けない。
その男性の肩書きや財力、自分をどれだけ甘やかしてくれるかを見ているのが③です。

AL002-kaigishitukarachirari20140722_TP_V
これでわかるように、③に当てはまる女性は問題です。
その女性は、燃えるような恋をしてみたいと思わないのでしょうか。
「あなたのためなら何でもできる」という勢いの恋愛をしたいと思わないのでしょうか。

実は、このようなタイプの女性が多いのも事実です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
「彼は、絶対に浮気しないと言ってくれて、化粧もしないでいいと言ってくれる」。
「リストラされる職業じゃないし、家事も手伝ってくれる。最高!」。

このようなことを自慢げに話す女性がいます。
この言葉に男性が言い返します。

「俺は男だから浮気はするかもしれないし、化粧をしない女性は問題外」。
「仕事は男の命。家事は女性が病気のときしか手伝わない」。
「収入が多いから、女性に仕事させる必要はない。疲れたときは癒してやる」。

このような男性に付いていく女性は「浅はか」でしょうか?
違いますよね。

一生懸命で無償の愛を持っている女性といえるのではないでしょうか
そういう女性を「浅はか」という女性は、浅知恵を働かせている打算的な女性です。
頭がよくても、愛がないのでは話にはなりません

ハート亀裂
ただ頭のいい女性(チャットレディ)は生意気と思われるだけです。
普段の振る舞いの中で知性が見える程度が程よいかわいいさだと思います。
そして、打算のない純粋な恋をしましょう♪

チャットレディはのお仕事は、疑似恋愛です。
ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!