自分を「良質化」しよう♪

理想を下げず、自分を上げる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分を良質化しよう」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

女性の中には、「理想ばかり言っていても、なかなか出逢いがない」。
「自分の理想が高すぎたのかなぁ」。

「もっと理想を下げて、妥協したほうがいいのかなぁ」。
こう思う人もいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
しかし、それは勘違いです。

理想を下げて、妥協すれば、あなたに不満足な人がもっとやってくるだけです。
「この程度でいいか」という相手選びやつきあい方は、相手にも失礼なことです。

それは「はなからどこか相手をバカにしているような関わり方」です。
どんな素敵なロマンスになるでしょうか?
どれほど心から想い想われる関係になるでしょうか?
TAKEBE160224330I9A0644_TP_V

いつでもすべきことは、理想を下げることではなく、あなたが高まることです
それが最も手っ取り早く、強烈な惹き寄せ力を持つ方法です

理想を落とすことばかり考えているというのは、マイナス効果が生まれます。
「私は高まったり、自分磨きをするのを放棄します」。
「なぜなら、そんなことは面倒くさい」と、言っているようなものです。

理想の相手を思うとき、「そんなにいいところをたくさん持った人なんているわけがない!」
このように思うこともあるかもしれません。

実際には、申し分のない素敵な魅力を兼ね備えた男性は、この世の中にはたくさんいます
あなたがまだそういう人に出逢っていないだけなのです。
あるいは、そういう人とつきあえるまでには自分を磨いていないだけかもしれません。

YUKA160421270I9A2690_TP_V
「いない!」と決めつけて、はなから望んでいなくて、放棄しているだけなのかもしれません。
もしかしたら、出逢っていても、あなたが気がついていないだけということもあります

あなたが理想の男性を望むのは何も悪いことでも、あつかましいことではありません。
あなたがいい女ならば「優しく、誠実で、社会的にも成功していて、人望もある人がいい」。
と望むことは、当然でしょう。

しかし、自分が、人に優しくもない、うそ偽りが多い、駆け引きが多いエゴだらけの人。
それなのに、「ハンサムで、優しくて、誠実で、申し分のない【いい男】がいい!」。
「なのに、何で私にはそんな人がこないの!!」と言うのなら、それは勘違いです。

いい男は、いい男のほうでもこう思っています。
優しく、穏やか、誠実で、、しっかりしていて、心の美しい女性がいい」というように。
ですから安心して、自分を良質化してください

マニュキア
あなたの内面磨きや、外見磨きは決して無駄になることはありません
そのあなたの心豊かな美しい努力は、絶対にハッピーに報われるほうへと働くはずです

勿論それは、プライベートだけではなく、チャットレディとしてのあなたにもいい影響を与えるはずです。

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!