「お得な人生」を送るために♪

どこでも大切にされる女性の共通点♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「どこでも大切にされる女性の共通点♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

なぜ美しいことが大切なのか、若々しく魅力的でいることが大切なのか。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

その理由はいたってシンプルです。
その方が「人生がはるかにお得になる」からです

よく映画で見かけるワンシーンがあります。
ラフな格好のまま、汚れたワゴン車でハイテクビルに出かける女性。
そのときはビルに入るまでに厳しい検問をいくつか受けなければなりません。

ところが別の日に、美しく装い、高級車で出かけます。
検問すらなく、「どうぞ」とすんなりビルに入ることができました。

外見を美しく整えるだけで、これほど周囲の反応が変わってくる
それを感じさせてくれるシーンです。
外人

ノーメイクで足元はスニーカー、スポーツクラブに行くような恰好をして出かけるとき。
逆に、お化粧をして美しく装い、足元をハイヒールで決めて胸を張って歩いているとき。
周りからの扱い方は歴然と違ってきます
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そんな経験があるのではないでしょうか?

タクシーに乗っても、買い物に出かけても、見事なくらい反応が変わってくるのです。
キレイでいるほうがお得な人生を味わえるわけです

というのは、恋愛にしても、人付き合いにしても、外見に手をかけない人。
それと比べると、はるかにたくさんのチャンスを手にすることができるからです。

たとえばルックスはよくないけれど楽しい人
ルックスはいいけれどつまらない人

ルックスもよくて楽しい人がいる
当然、多くの人はルックスもよく楽しい人と一緒にいたいと思うでしょう

食事に行くにしても、楽しくて美しい人と一緒に行きたい。
これが人の心理です

楽しくて美しい人は、さまざまな場面で選ばれる人になります。
そうでない人より、何かにつけてお得な人生を送ることができるのです
MIZUHO1796011_TP_V

それに美しくいれば、オバサン扱いされることも、邪険に扱われることもありません。
相手の言葉遣いも態度もがらりと変わります。

「ちょっと、そこどいてよ」と言われていたのが変わるのです。
「恐れ入りますが、ちょっとこちらのほうに寄っていただけますか」。
と言われるようになるのです。

若いうちは面倒ではなかった化粧も年齢と共に手抜きになりがちの人もいます。
しかし、逆に時間も手間も若い頃の倍は必要になります。
でも、それを「面倒くさい」と思ったらおしまいです。

どこに出かけても、ていねいに扱われる
この心地よさ、気持ちのよさを体験することが、美しくいるためには絶対に必要です

口紅
キレイでいるというのは、ちょこ札幌の皆さんが気持ちよく過ごすためのひとつの手段です。
人生を楽しんで生きる糧にもなるのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!