「オチない女性」を演じる♪

出会い~男性を落とすまでのテクニック♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は、「出会い~男性を落とすまでのテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

「最近、出会いがありません」。
恋愛が苦手な人が、よく言う言葉です。
出会いがないということは実はありえません。

問題は、出会いがあっても、次につながらないことです
恋愛に発展するには、相手の興味を引き出すことが必要です

興味を引き出す言葉はこれです。
それって興味あるなぁ~
ちょっとでも気になる相手には、何か言ったら、この言葉を使いましょう。

この言葉を言われると、話している方は楽しくなります
そして、ついついしゃべってしまいます。
よく話しやすい人がいますが、そういう人は自然にこの言葉を使っているはずです。

気持ちよくしゃべれる人とは、また、話しをしたいと思うものです
その気持ちが自然に男性との距離を縮める原動力になるのです

PAK72_kawamurasalon15220239_TP_V

自分に興味を持ってもらいたい人には、その人の話に興味を示すことです
誰にでも簡単に使える方法と言えます。

5YES.1NO

営業トークで使われる「フロントイエス」という方法があります。
これは「YES6回誘導」と言い方もします。

営業で、お客様に立て続けに「はい」と言ってもらうと、後の商談がスムーズにいきやすくなる。
そのようなテクニックです。

出会いの場面では、だいたいは、男性が主導権を握りたがります
そして、女性を少しでもリードしたいと思います

なので、気をひくために「YES」を多く言わせるネタを選んでいることが多いものです
会話上手の男性の話し方をよくよく観察してみましょう。

きっと女性は「うん、あたしもそう思う!」「わかる~!」。
と言う、YES的な発言が多いことに、気づくはずです。

これを逆手にとって、男性を虜にするテクニックがあります。
チャットレディさんにも必見です。
yuka863_ok15185909-thumb-815xauto-18589

相手との会話を下記のようにしてみましょう。
あたしも同感!
すっごい!私も今、同じこと考えてたの!

それ、あたしも賛成!
うん!嬉しい!
本当にそうだよね!

このように、相手の発言にイエスと言うことです
すると男性は、どんどんテンションが上がってきます。

そして5つの「イエス」言ったくらいに、さらりと話題を変えます。
「それはちょっと…あたしは違うかな」と、笑顔で「ノー」を言ってください

これだけで、簡単にオチない女性になるのです
そんな女性を男性は自分の彼女にしたくなるのです

TSURU_oyakonnatokoroni_TP_V
恋愛が苦手な方やチャットレディのお仕事にも役立つ会話術ではないでしょうか。
ぜひ、今日からこのテクニックを活用して「攻略欲」を駆り立てるチャットレディになっていってください♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!