「NOと言える」恋をする♪

犠牲になる恋を卒業する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「犠牲になる恋を卒業する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、今現在、恋をしていますか?
また、しているとすれば、それは幸せな恋愛ですか?

犠牲的な恋愛、苦しい恋愛は、必ず自分の態度とセットになっています
その代表が「はい」という返事です

たったそれだけ?と思うかもしれません。
でも、そこには大きな問題が隠されています。

よい子であろう、相手にとっていい人であろうとする。
すると、相手の言っているすべてに「はい」と言ってしまうことがあります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、そんな女性がいるのではないでしょうか。

これは、自分の意志ではなく、「相手を受け入れなければならない」
という思いからの「反応」にすぎません
bocchian023_TP_V4
ですが、相手は、ちょこ札幌の皆さんがまさか無理をしているなどとは思いません。
「きっと喜んで引き受けてくれているんだ」と思ってしまいます。
こうなると、一度OKをしたことを覆すことは大変になってしまいます。

ちょこ札幌の皆さん自身が表現している自分自身が、他者から見た「あなた」になるのです
人は、心の中までは理解することができません。

「見せた自分」=「相手から見たあなた」なのです
だからこそ、心の中で「はい」じゃないときは「はい」と言わなくていいのです

会話をするときは、いつも、返事をする前に、相手が言ったことを一度考えます。
これは私にとって、本当に受け入れていいことかな?」と見直す時間を待ちましょう。

たとえば、いきなりデートに誘われたとします。
「はい」と言わず、「まだお互いをよく知らないから考えさせてください」と伝えます。

「家に行きたい、ご飯を作って」と甘えられたとしてもです。
「もう少しお互いのことを知ってからね」と伝えます。

からかわれたり、なれなれしくされたりすることに抵抗を感じたとします。
「ごめん。それはやめてほしい」とはっきり伝えます。

重い悩み相談や人生の選択を委ねられるなど、キャパシティ以上のことを要求されたとき。
「本当に残念だけれど、これ以上はできない」と伝えます。

一度でも、「はい」と言ってしまうと、相手は「こういう接し方でいいんだ」
と受け取ってしまいます
そして、それ以降、そのような扱われ方になります。

だからこそ、慎重に考えて、受けいられない申し出。
それにはきちんと「NO」と伝えていきましょう

yuka20160818230216_tp_v
NOを言うときに罪悪感を感じる必要はありません。
相手にあなたという女性を正しく知ってもらうために必要なことは、伝えていきましょう。

一方で、うれしいことは積極的に「ありがとう」「はい!」
と伝えて受け入れるように心がけてみてください

「君のことがすてきだと思う」「あなたはすばらしい人だよ」というようなほめ言葉。
「助けてあげたい」「代わりにやってあげる」というような心づかい。
「真剣にすてきだと思うからお付き合いを考えてほしい」というような告白。

労ってもらったり、女性として丁寧に扱われたり、エスコートされること。
はっきりと、「私はあなたのこの態度を受け入れられます」。
ということを提示すればするほど、ちょこ札幌の皆さんの恋愛は、幸せになります。

Photoelly001_TP_V
私は愛される価値のある女性だし、やさしくされることがふさわしい女性なんだ」。
という自尊心を持ち、うれしいことだけを受け取っていきましょう
これはチャットレディのお仕事においても同様です☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!