男性を戸惑わせる「ナゾ」な言動。

相手の気持ちを試す言動に気をつけよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性を戸惑わせるナゾな言動!」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「彼をためすための謎な言動」....。
それは、「理由もいわずに、怒ったり黙ったりする」。
「ケンカのたびに【もう別れる】という」などです。

また、「彼の反応を試すために、ほかの人とデートしたことを自慢する」。
「口実をつけて電話して、実は彼の居場所を確認している」などもあります。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中に、思い当たる節のある方はいませんか?miuFTHG3120_TP_V

「前にいったことを守ってほしい」「【好き】【愛している】と言葉でいってほしい」。
「バースデープレゼントがほしい」などを彼が察してくれない...。
なので、ただ黙ったり、不機嫌になって怒りを表現するのは女性によくあることです。

これらは彼に意味不明に不機嫌にされたり疑われている不快さを感じさせます
彼はモヤ~ッとした、いやな気分になります。

ナゾ行動の特徴は、「してほしいことや不安を素直にいわない」。
察してくれないと怒る」「彼を困らせることで気持ちを確かめる」。
という感じで、「察しろ、察しろ」という独特の波動が伝わってきます。

もちろん彼にとって「♪」の要素はゼロです。
また、雑談メールなども、男性からするとうっとうしかったりします
ookawa422IMGL8103_TP_V
男性にとって、用件のないメールを出すのは無駄な行動です。
(ただし、男性側が追いかけているときは別です)。

ちょこ札幌の皆さんが「さっき起きたー。今日はいい天気だー♪」だけを送ったとします。
男性は、それにいちいち返事を考えるのが面倒に感じます。

だからせめて「さっき起きたー。今日はいい天気だー♪」。
「日曜日の飲み会行く?私は行くと思う」。
など、彼がなにを答えたらいいのかわかるようにしてあげましょう

すると、サクッと返事が出しやすいし、負担になりません。
でもメールのラリーをつづけるために質問ばかりされると、うっとうしくなることも。
言葉や行動の前に立ち止まり、された彼の気持ちを考えるクセをつけましょう

そして長く愛されるには、「モヤモヤ」ではなく「さわやか」でありましょう。
それにはなにより、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが本当は何をしたいのか。
あなたの心から出ている真のメッセージに気づくことです

自分の心がわかると、ナゾ行動をとらなくても、彼の本心を見きわめられます
すると信頼して上手に甘えることができるようになるのです

KAZ19112C083_TP_V
本心をかわいく伝えていきましょう
男女間の駆け引きも楽しくもあり恋愛には欠かせないエッセンスです。
でもあまりにも、「察してほしい」はうっとうしいだけになるので気をつけましょう♪

チャットレディは疑似恋愛のお仕事です。
ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!