「気配り」で美を得る♪

外見を磨くと内面にも自信が生まれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「気配りで美を得る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

外見の美しさよりも、中身の美しさのほうが大切」という言葉を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんもよく耳にするかと思います。
この言葉には、確かに一理あるでしょう。

けれども、身なりに関係なく、内面の人格の素晴らしさ。
それだけで「美しさ」を感じさせることができる人はほんのわずかしかいません。

どのような外見であろうと、内面からにじみ出るものだけで勝負できる人。
そういう人は、この世で何千人に一人いるかいないかです。
ほとんどの人は、中身を磨くだけでは十分とはいえないのが本当のところです。
dmFTHG8020_TP_V

外見よりも中身が大切」という言葉。
それには、中身さえ磨いていれば、外見は関係ない
と思い込ませてしまう、なんともいえない魅力があります

しかも容姿に自信がない人ほど、この言葉の魔法にはまっていきやすいのです。
魔法にかかってしまうと、「人間は中身のほうが大切」と思い込みます。
自分の外側を磨こうという気持ちをなくしてしまいがちです。

でも、ちょこ札幌の皆さんも考えてみてください。
ステキだと感じさせる人は、多くの場合、中身もステキです
ですが、同じように外見もまたステキであることが少なくありません。

「人は中身のほうが大切」と考え、外側を磨く努力を怠ってしまう
それは、「自分の容姿について考えたくない」。
という気持ちからくるものではないでしょうか。

kazukihiro512011_TP_V
自信のなさから逃げたいという気持ちです。
もし、そのまま逃げ続けてしまったら、いつまで経っても自信をもつことはできません
それに、ステキであることには、もって生まれた美醜は関係しないのです。

顔立ちはとくに美しいというわけではないのに、内も外も自信にあふれている。
人を惹きつける魅力に富んだ人はたくさんいます。
このような人たちは男性にも、女性にも、等しく「ステキな人」に映ります。
勿論それはチャットレディにも同じことが言えます。

何千人のうちの一人にはなれない普通の人は、中身ばかりに留まらないことです。
外見にも気を遣っていくことで、美しさへの一歩が始まっていきます

美しくなりたいと思ったら、「外見よりも中身が大切」。
という呪縛から離れて、中身も外見も、ともに磨いていくことが大切なのです。
まず外見を整えて、身だしなみを整えていくということでもあります。

つまり身だしなみがよい。
というのは、外見を整えるとともに、努力で、周囲に気配りができる
そういった技術も身につけているということなのです

清潔感のある髪型やお化粧や服装を心がける。
その他に言葉や態度や立ち位振る舞いにも気をつける。

すがすがしく、洗練された美しさを身につけていく。
これが「身だしなみを整える」ということ、外見を磨くということです

YUKA863_TEL15184846_TP_V
美しくきっちりとした身だしなみであることに気を配る。
すると、不思議に、自分の中も美しくきっちりとなっていきます。

外見も磨く努力をすることで、自然と自分に自信がつきます
すると、内面も輝いてくるようになるものなのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!