心の「鍵穴」を合わせる必要性♪

「運命の人」は存在する!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「心の鍵穴を合わせる必要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

「いつか運命の王子様が、私の前に現れる」。
女性なら一度は、考えたことがありますね。

だんだん大きくなって、実際に男性と付き合うようになります。
「この人こそ運命の人だ!」。
「この人と絶対結婚する!」とか思い込んだりします。

その後別れを何度か経験して、段々と【運命の人神話】が崩れていきます。
でも、どんなに大人になっても、実はまだ運命の恋人への憧れは消えないはずです。

「ひょっとしたら、世界のどこかに運命の人がいるんじゃないかな?」。
運命の人がいるか、いないか?
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどう思いますか?

その前に、大勢の女性たちは大きな勘違いをしているかも?
それは、「運命の人=最初から存在するもの」だと思っていることです。
実は、運命の人は、最初から存在しないのです。
2海辺

運命の人は「自分で作り出すもの」です
心にはカタチがあります。
人間の心はみな、性格も違えば過去も違います。

あなたの心も、世界に一つしかない心のカタチを持っています
あなたの好きな人がいたら、その人もまた心のカタチがあります
二つがパズルのようにぴったりと当てはまれば、一つになれます。

いわゆる【心の鍵】です。
鍵穴にぴったり合えば、心を開くことができます。
その鍵こそ、運命の人だと思いませんか?

でも、ここに問題があります。
あなたに合う鍵は、最初からはありません。
どんなに形が似ていても、ぴったりはまる事はありません。

でも、がっかりする必要はありません。
鍵なら作ることができますよね?
そうです、それが「運命の人」なのです

uni128192407_tp_v

あなたは、相手と自分の心のカタチ、合わせてますか?
簡単に恋を諦めてたら、いつまでも運命の人には出会えません。
そして、運命の人にもなれません
これは「恋」だけではなく人間関係やチャットレディのお仕事など、すべてに言えることかもしれません。

例えば心が、一方は鉄、一方は紙でできていたらどうでしょう。
鉄はどうやっても変わりません。
紙が相手に合わせるしかありません。

しかし、ぴったりの鍵ができたとしても、鉄の鍵穴を開けられますか?
あまりにも心のカタチ、心の材質が違っていたなら、いったん考え直してみましょう

相手とあまりにも違ったなら無理でしょう。
しかし、あなた次第、相手次第で、運命の人になれるかどうか変わります
心をすり合わせるのは、難しい時もあります。

けれど、そこでやめたらずっとそのままです。
諦める前にもう一度、二人の心を合わせてみませんか?
運命の人は【いる】ものではなく【なる】ものだととらえましょう
PAK58_hartnobenchi_TP_V

運命の人とは必ずしも、異性が対象とは限りません。
王子様ではなく、人生を変えてくれるような出会いも含まれると思います。

チャットレディのお仕事でも、そんな出会いがあるかもしれませんね。
一瞬一瞬の出会いを大切にしたいものです♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!