「人を笑わせる」ことの効能♪

自分の失敗をおもしろく話せる人♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「人を笑わせる事の効能♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

会話の輪の中では、何となくそれぞれの役回りのようなものができ上がります。
その人のキャラクター、持ち味、性格によるところが大きいものです。

ですが、いつも聞き役の人、あおる人、感情移入してくれる人。
いろいろ役回りの中で、適度に自分のことを落とせる人のまわりには自然と人が集まるものです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもそんな人が居ませんか?58b7a3d166cd1497f93cbef368aa99b2

ちょこ札幌の皆さんも、ピエロにまでならなくてもいいのです。
たとえば、ちょっとしたドジを踏んでしまったことを少しだけおもしろく話してみる。
またはおおげさに。

作り話をすることはありません。
ですが、話し方、話すタイミング、間...をうまくとる
場の空気を読む、話していることを「計算」する

自分を落とせる人はそれができるのです
適度に自分を落とせる人はなぜ人気があるのでしょう。

自分を落とし、みんなを笑わせる。
喜んでもらう。
笑いを与える、喜びを与える。

これはひとつの愛の形と言ってもいいかもしれません。
みんなが和んでくれたらうれしい、自分も一緒に和みたいのです
miuFTHG1567_TP_V
人に優しくできる人、思いやりをかけられる人には、きっとそのような思いがあるのでしょう。
笑わせること、楽しませること、和ませることも、愛を表現するひとつの行動なのです
これはチャットレディのお仕事においてもとっても重要なポイントです。

シリアスな場面もあえて【笑い】に変えられる人♪

自分を適度に落とせる人は、基本的に頭がいいのです
機知に富み、その場の空気を読める人です

近寄りがたいという印象を持っていた女性(チャットレディ)。
その女性が話してみると気さくで話しやすかったということがあります。

印象が変わったのは、彼女が自分の身に起こったことをおもしろおかしく話したのです。
まるで、マンガでも見ているような気にさせてくれたのです。

また、彼女は苦労をした経験も話したりもします。
すごくシリアスな話の中でも思わず笑ってしまうようなエピソードを挟み込んだりします。
すると、重くなりそうな場の空気がふっと緩み、緊張感がほぐれるのを感じます。

シリアスな話の中に笑ってしまうようなエピソードを語れる
それは本人が逆境の中にも自分の滑稽さを見出して、それを客観的に眺められる
という度量の広さがあるからこそだと思います

004KZ1868_TP_V
つまり、どこかに余裕があるのです。
もちろんシリアスな状態にあるときの本人は必死なのです。

ですが、そんな自分を眺めているもうひとりの自分がどこかにいるのかもしれません。
そんなもうひとりの自分の存在が、どん底に落ちるのを助けているのでしょう。

これもひとつの生きていく知恵なのだと思います。
自分を落とせない人には余裕を感じられないものです
miuFTHG1713_TP_V
ただし、喜んでいただけましたでしょうか。
という、【芸人気質】は、時としてエスカレートしすぎるしまうこともあるので注意しましょう。
また、下品な話題で笑わせるのも、もちろん論外です
女性らしさを忘れない面白い話でチャットを盛り上げましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!