「独りよがりの話題」は避けよう♪

男性がまったく興味のない話題とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「独りよがりの話題は避けよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ルックスも好みも全て満たしている。
でも、あることが原因で男性の心が覚めてしまうことがあります。
それは、男性の興味のない話題をやたら話してしまう女性です
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
neiru

たとえば、ファッションや流行の話ばかりする。
そしてそれを推し付けてくる女性(チャットレディ)。
男性は、そういうことにあまり興味がないし、詳しくないのです

男性が、女性が知らないスポーツや政治の話ばかりしたら、どうでしょう?
つまらないと思いませんか。
それと同じだと思えばいいのです。

大体の男性は、ファッションは季節、季節の流行の色や形くらいしか知りません。
ましてや、女性のファッションを調べる時間はありません。
メンズ雑誌を読んで、素材の流行まで研究するほど暇ではないのです。

男性が知りたい流行は、スポーツ、政治、経済、人気のある若手女優のことくらい
もちろん、ファッションにすごく詳しい男性もいます。
それはその男性の「趣味」です

N811_sunahamawoarukusafa-_TP_V
最近はスイーツ男子という言葉が存在します。
でも、以前は美味しいケーキやクッキーが売れている店など、男性は知らない。
というスタンスでした。

それを押し付けてくる女性がけっこういるのです。
「その店で食べよう」「その店で買って来て」と。

女性の流行だけでなく、「チノパンが似合う人が好き」。
などと、男性の流行のファッションを口にする女性もいます。

男性の流行のファッションを調べている。
女性ってそうなんだろうな、と思うくらいで別段問題はありません。
それを推し付けるから問題なのです

女性は、好きな男性の色に染まりたいタイプが多いようです。
だけど、男性は逆なのです。
自分のスタイルを押し通すのです

男性は、自分の信念、オリジナリティで生きる人間
女性は、流行に乗って、皆と仲良くする人間。

だから、男性は女性の言うことは聞かないことが多々あります。
けれども女性は、男性の言うことを聞く場合が多いのです。

「白い下着にしてよ。かわいいのがいい。派手なのは嫌だ」。
と彼が言ったら、「わかった」と言ってかわいい下着に替える女性もいるでしょう。
それは仲良くしたいからでしょう。
TAKA160421400I9A2651_TP_V

逆に男性が女性好みの下着や洋服に替えることはあまりないと思います。
彼女の指示通り洋服を選んでいる男性たちの多い今ではごく当たり前の風景かもしれません。

そういう意志のない男性が増えてはいます。
とはいえ、流行っているから誰でも知っている感覚で、男性にその話題ばかり振る
それは男性にとって苦痛に感じることも多いことを知っておきましょう

どんなにルックスや性格がかわいくても、敬遠されてしまう可能性があります。
チャットレディのお仕事中も、独りよがりの話題にならないように気をつけましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!