「話してもいい女」になる♪

「話さなければいい女」を卒業しよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「話してもいい女になる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性は社会的な生き物です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そんな男性のために、会話にも社会性をそっとプラスする心配りをしましょう
相手の話を聞く技術について何回か記載してきました。

今回はちょこ札幌の皆さんが話したいことを話すときの技術です
男性同士のこんな会話を耳にしたことはありませんか?
「あの女優(モデル)しゃべらなければ、いい女なのになぁ」。
PAKU150710370662_TP_V

どんなにうまく相手の話を聞くことができたとします。
でも話し出した途端幻滅されては台無しです。

一方、たいていの女性は「彼が話を聞いてくれない」「彼は私の話に興味がないみたい」と嘆いています。

男性は話し方にある工夫をするだけで、話を聞いてくれます
興味を示して最後まで話に集中してくれます。
さらにちょこ札幌のチャットレディの皆さんをいい女と認めてくれます。

話し方の技術を身につけて、「話してもいい女、話を聞いてやりたい女」になりましょう
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮します。
男性は社会的な生き物ですから、話し方も聞き方も、つまり口も耳もビジネス仕様です

shinbunGFVL9617_TP_V
そんな相手の世界に寄り添いたいと思う。
ならば、やはりちょこ札幌のチャットレディの皆さんも男性の前では、少し話し方をビジネス寄りにしていきましょう
「話されなければいい女.話を聞きたくない女」の話し方はたとえばこんな感じです。

女性「最近、憂鬱だね。雨も多いしね。忙しいしね」。
「そうそう、こないだテレビで見てたら、今ってうつの人多いんだってね」。
「そりゃそうだよね。なんか先行き見えないし、大きな会社でも絶対安全ってないもんね」。

「なんかつまんないよね。といってもなんとなく会社に行きたくないわけじゃないけどさ」。
「こないだ、ミスにもならないミスをしてね。なんか...」

こうして文字にすると「何が言いたいの?」とちょこ札幌の皆さんも思いませんか?
相手は「こないだテレビ見てたら~」のあたりですでに興味を失っています

目の前のアイスコーヒーで途中まで吸っては戻しと遊びはじめるのではないでしょうか。
女性の話が一段落するまで、ずっと下を向いていたなら察しましょう。

女性は、オチのない話をだらだらと永遠に続ける傾向があります
オチがあったとしてもオチに至るまでの経緯を延々と話す人も多いですね。
男性はオチのない話はどうしても耐えられないのです

TAKEBE160224310I9A0467_TP_V (1)
ちょこ札幌の皆さんはもしかしたら、仕事のはきちんと話すことができているかもしれません。
ですが、日常会話となると気が緩んで、前述の女性のような話をしているかもしれません。
これを機に「話してもいい女、話を聞いてやりたい女・チャットレディ」になれる会話法を取得しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!