「甘える」ことは罪ではない♪

ときには思いっきり甘える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「時には思いっきり甘える♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

最近、甘えることが下手な女性が増えてきています。
とくに、最近の若い女性は、甘えることに抵抗を感じるようです。
あるいは甘えることを恐れる人が多いように見受けられます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?

もし、ちょこ札幌の皆さんが「助けてもらうのは、みっともないこと」。
または、「甘えたら相手に迷惑をかける」。
などと思っているのでしたら、その考えはすぐに改めましょう。

わたしたちは誰もが「人に頼りにされたい」「人の役に立ちたい」
と思っているものです
とくに男性は、この気持ちが強いでしょう。

なぜなら、人の役に立つことがそのまま自分の「能力」につながります。
そしてセルフイメージの向上につながるからです。

好きな女性から頼りにされることは、男性にとって大きな喜びなのです。
そして、わたしたちは「誰にも頼ることなく」生きていくことはできません。

もしもちょこ札幌の皆さんが、現在の自分を「自分だけの力で得た」と思っているとします
そうならば、それは大きな間違いです

あなたのことを陰で日向でたくさんの人が支えていてくれているのです。
だからこそ、あなたはそこにいるのです。

両親、友達、あるいは身の回りある物などがあなたの生活を支えています。
ですから、大切なのは、甘えたあとの態度になるでしょう
しっかりと「ありがとう」の言葉で心からの感謝の気持ちを伝えなければなりません。
kmajisainohanataba_tp_v

ちょこ札幌の皆さんにつらいことがあって、彼に慰めてもらいたいとき。
あなたはきっと、彼に話を聞いてもらうでしょう。
ですが、注意してください。

ここで話の中に「愚痴」や「陰口」が含まれてしまうことがあります。
すると、彼は一気に話を聞く気を失ってしまいます。

甘えることが下手な人とは、言葉遣いの下手な人、なのです
上手に甘えることができる、美しい話し方を身につけましょう。

そして、甘えたことに応えてくれてもらったとき。
必ず感謝の言葉、つまり「ありがとう」の言葉は必ず贈りましょう。
誰もが、誰かに必要とされる自分でありたい、と願っています。

誰かから「必要とされていること」をもっともダイレクトに教えてくれる言葉
それは「ありがとう」という感謝の言葉です
ギフト

自分はこの人から必要とされている
自分の存在が誰かの役に立っている
そう実感できたときの喜びや充実感は、ちょっと他では得られないものです。

ですから、いつでも「ありがとう」の言える自分をつくりましょう。
たったひと言の「ありがとう」
それが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの人生を大きく変えてくれる言葉になるのです

ハート女性&
日頃、甘えることが苦手な女性。
その女性が珍しく甘えてきた。

そして、極上な笑顔で「ありがとう」を贈る。
あなたを見る男性の目が格段に違ってくるはずです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!