「手抜き」からの脱出法♪

美しさに手抜きしない人は魅力的♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美しさの手抜きからの脱出法♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

年齢を重ねると、ありとあらゆる意味での手抜きは一気に外見に表れるものです
一般的に、30半ばから女性ホルモンが徐々に減ってくるといわれています。
努力を怠ればすぐに肌や体型に影響をおよぼします

でもこの年代の女性は、いろんな意味で忙しいのです。
子どもにまだ手がかかる、家計を支えるために仕事もしている...。
そのため、自分のことだけでなく、ありとあらゆる手抜きをしてしまいがちです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、そんな方がいらっしゃるのではないでしょうか。
akanesayaIMGL0828_TP_V

たとえばこんな具合です。
.メイクを落とさないで寝てしまう
.暴飲暴食をしてしまう

.美容全般に無関心
.エクササイズをしない
.部屋の掃除をしない

.体にいいとわかっていてもやらない
.自分磨きをしない
.髪がぼさぼさ

挙げたらキリがないくらいです。
ドキッとしたチャットレディさんはいませんか?
一度手抜き生活をしてしまうと、それが習慣化してしまいます

もうその手抜き生活から抜け出せなくなってしまうのです。
そうなったら女性であることを放棄したことになります。

TAKEBE160224360I9A0623_TP_V
手抜きの多くは、あきらめから始まります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、忙しさや年齢を言い訳をにして、あきらめては絶対にダメです!

「もう、今から何をしても無理~」、そう思ったとき。
ボールが坂からころげ落ちるがごとく女性としてもガタガタ落ちてゆくのです。

セルフイメージも、「無理!私はできない人」と認識してしまいます。
そのため、その通りの行動を取るようになります。

一生そこから抜け出すことができなくなります。
そのまま惰性の手抜き人生になってしまうのです。
上手な手抜きはおすすめしますが、何もかも手抜きではいけません。

自分にしっかり手をかけている人の10年
まったく手をかけず、手抜きの生き方をしている人の10年

この両者とではどんな違いがあるか、ちょこ札幌の皆さんも想像してみてください。
女性としても、人としてまったく違った人生になっているはずです。

DI_IMG_5697-thumb-1000xauto-17805

同じ人生なら「美しく」過ごす

手抜きから抜け出るには、最初はエネルギーを使うものです。
ですが、その小さな一歩を踏み出したら、意外にフットワークが軽くなります
そして、どんどんやる気が出てくるものです。

その最初の一歩として取り組んでほしいことがあります。
ちょこ札幌の皆さんが手抜きをしているなと思う事柄。
それを、リストアップしてみることです

それは、外見ですか?人間関係ですか?自分磨き?食事?エクササイズ?
たくさん出てきても大丈夫です。

それを書き終わったら、今度はその横に、それぞれがどうなったら理想的なのか
書き出してください

そしてその中で、自分にとって重要だな、とか、価値があるな、と思うこと。
それに優先順位の印をつけていきます。
最後に、いつから始めるかの期日も記入します

これは、簡単なコーチングの手法です。
たったこれだけで、人の行動力はものすごく上がります

IVOL_STUDIO_011_TP_V4
ボーッとしている暇はありません。
人生はとても短いのです。
ちょこ札幌の皆さんは、いつからその手抜きをやめますか?

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!