「しなやか」に生きるために♪

自分らしく人生を楽しむ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「しなやかに生きるために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、今現在の自分の生き方に満足していますか?

人生のキャリアを積めば積むほど、人生はおもしろくなります
けれどもその反面、生きることの大変さを痛感することも増えていきます。
その大変さに負けそうになって、つらさであっぷあっぷしそうになります。

「自分の人生」を見失いがちになることもあるでしょう。
でも生まれた以上、寿命が尽きて死ぬまでちょこ札幌の皆さんの人生です。
dytfugu-Edit_TP_V

せっかく与えられた人生という時間を思う存分楽しむこと。
そして、充実感と満足感に満ちたものにしていきたいものです。

そんな人生を実現させていくには、自分らしく生きるということ。
それが何よりも大切になってきます

ちょこ札幌の皆さんだけの人生のシナリオを書き、それを遂行していく。
ここがポイントです。
また、そのためには精神的な成熟が不可欠です。

精神的な成熟とは、自分というものの存在を客観的に見つめる力に長けていること
人に惑わされずに考え行動していけること
弱さに負けても再び立ち上がれる強さをもっていること。

そして人間は人との関係なしには生きていくことができないものであると知っていること
これらのことではないかと思います。

たとえば、成熟した人は、自分だけの力のみでできることの限界を知っています。
なので「世界は自分中心に動いている」というふうには考えません。
rewtyufi_TP_V
世の中にはそう考えている人も案外少なくありません。
言葉では、「そんなことはない」と言っていても、「自分だけは大丈夫」「自分は例外」。
と多くの人は考えがちです。

地球は何の変わりもなく自転し続けることを理解している人は一握りです。
人間は宇宙の中のほんの小さな存在に過ぎません。

宇宙の中の小さな存在であることが理解できると思います。。
その大きな宇宙のエネルギーの流れの中で、どのように自分自身を生かすことができるか。
それがわかります。

エネルギーの流れに逆らうように生きるのがいかに不自然か
宇宙の流れと一体になり、自然の力を生かしながら生きるか
そのほうがどれほど最高の力を発揮できるか。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがこれを知っていると、必要以上の無理も背伸びもせず、しなやかに生きていくことができます
自分の力で人生を切り開いていく強さも必要です。

しかし、自力しかないと考えてしまうと人生は窮屈なものになってしまいます。
時に大きなエネルギーに任せてしまったといった、他力で生きる知恵も身につけましょう。

5V7A4952-02-01-01
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが精神的に成熟していくと、こうした知恵も見えてくるようになります。
その知恵をベースにシナリオを描いていくこと。
それが、肩の力を抜いて、自分らしく豊かな人生を送るためのコツではないでしょうか♪
豊かな人生を送れていると余裕が出来て、チャットレディのお仕事にもいい影響をもたらしますよ☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!