「様々なオーラ」があることを知ろう♪

「守られたいオーラ」を輝かせるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「様々なオーラがあることを知ろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性らしくか弱い「守られたいオーラ」が強い女性(チャットレディ)がいます。
控えめでおとなしい人が多いので、合コンや飲み会でも、うまく話せない。
そのことに悩んでいるケースがよくあります。

無理に話そうとしても、うまくタイミングがつかめない。
やっと言葉を発したときには、その話題に移ってしまっていたりします。
それでますます臆してしまい、話せなくなってしまうのです。
dmFTHG8213_TP_V

もしちょこ札幌のチャットレディの皆さんが話すのが苦手なのであれば、無理に話そうとする必要はありません
自分が話すのではなく、人が話しているのを楽しそうに聞いてあげる。
いわゆる「聞き上手」になればいいのです

合コンで、気に入った男性が話しているとき。
必ず彼のほうを見て、「うん、うん」とうなずきましょう
そして熱心に話を聞いてあげてください

面白いもので、誰かが話し始めると、最初はみなその人のほうに注意を向けます。
ですが、しだいに飲み食いしたり、携帯をいじったりしだします。
また、ほかの人と話し始める人が出てきて、注目がその人からそれていきます。

話している本人は、無意識のうちに自分のほうを見てくれている人を探します。
その人に向かって喋るようになっていくのです。

まわりの注意がそれて、彼のほうを見て話を聞いているのがあなただけになる
すると、彼はちょこ札幌の皆さんが「自分の話を聞いてくれている」と、思います
そしてあなたに向かって話すようになります。

あなたから何も話さなくても、彼のほうからちょこ札幌の皆さんに話しかけてくれます。
特別に面白い話ができなくても、聞き上手になるだけでいいのです

そうすることで彼の関心をこちらに向けさせることができるのです。
「守られたいオーラ」を輝かせたいなら聞き上手になればいいのです
004KZ1868_TP_V

逆にオーラを黒くする行動があります
それは忘れられない男性への思いを引きずることです

別れた恋人や、成就しなかった片思いの相手など、忘れられない男性。
その人への思いをずっと引きずっている女性がいます。
左肩から黒い筋のようなオーラが出ているのですぐにわかります。

思いを引きずっていると、気の流れがすごく悪くなるので、男性が寄ってこなくなります
寄ってきても自分を傷つけたり、いやな思いをさせたりする「悪い男性」だったりします。

もし、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに忘れられない男性がいるとき。
考えないようにするだけではなく、「考える時間」をつくるようにするのです。

たとえば「入浴後三十分間」というような、忘れられない彼のことを考える時間を決める。
「その時間だけ考える」ということを毎日行うのです。

すると、初めは悲しくて、涙が止まらないという状況...。
それでも毎日くり返すうちに、忙しさなどでその時間をとるのが無駄に思えてきます
そうして、時とともに解決できるのです

mizuho1102DSC_0729_TP_V4
黒いオーラは早めに消してしまいましょう。
せっかく磨き上げたオーラも退散してしまいます。
過去のことはすぐに消去し、未来に夢を馳せましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!