「ナチュラル」に勝るものなし♪

基本に忠実な「美」が男性は好き♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ナチュラルに勝るものなし♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の素肌に自信がありますか?

男性は【足フェチ】だとか【胸フェチ】などとよく言われます。
しかし、すべての男性が一番最初にチェックする女性の外見は、実は【素肌】なのです
透き通るようなハリのあるぷるぷるの肌は、なによりも男性の大好物!

素肌の美しさは一朝一夕には作れません。
日々の生活習慣が肌に表れます。
dmFTHG7898_TP_V

規則正しい生活を送っているか?
栄養バランスがとれた食事をしているか?
男性は女性の素肌から、そんなことまで情報を受け取っているのです

ですから、ちょこ札幌の皆さんが魅力的な女性になるためには、まずは素肌を美しく保つことが絶対条件です
日々の食事の栄養バランスに気を配り、睡眠をしっかりとる。
メイク落としや洗顔、化粧水、乳液など基本的なお手入れをさぼらないこと。

メイクをしたまま寝るなんて絶対にNGです!
心理的なストレスの影響も肌に出ます。
適度な運動や趣味でストレスを解消するようにしましょう。

メイクは、素肌の美しさを生かしてナチュラルなメイクが男性に好まれます
下地やパウダーを薄く重ねて、「素肌っぽさ」を演出しましょう
目元と口元、両方をしっかりメイクしてしまうと、派手な印象になってしまいます。

マスカラをたっぷり塗って、アイラインをしっかり引いて。
アイメイクを強調するのであれば、唇は口紅ではなくグロスを塗るだけにする。
このように、バランスをとって。
yuka522041_TP_V

また男性は濡れているものが大好きです
まぶたや涙袋に繊細なラメやパールの入ったアイシャドウを使うのがおすすめです。
これがうるうるとしたピュアな目元を演出してくれます

それから唇には必ずグロスをのせましょう。
この人は「いいな」と思う男性と会う時は、とくにグロスを塗るようにしましょう。

素肌の次によく見られるのが、髪型や髪の状態です
男性は髪の量や質感で、女性の年齢を見ています

特に、思わず触れたくなるようなつややかでサラサラした髪が大好きです。
誰からも好感を得やすいのは、黒髪か自然なカラーリングの髪です。
ナチュラルで、豊かで、傷んでいないバージンヘアは究極の理想形です

傷んだ髪や、染めた髪の毛が伸びた、根元と毛先の色の異なる【プリン状態】はNG。
また個性的なヘアスタイルは人を選びますから、避けたほうが無難です。
男女の美意識は異なる点はも多いことを知っておきましょう。

男性からの支持率が高いのは、やはり王道ストレートヘアです
巻き髪やゆるやかなパーマなど、ふわふわと優しく揺れるような髪型も好まれます。

メイクやヘアセットが苦手なチャットレディさんもいる事かと思います。
でも、ご安心ください!
ちょこ札幌ではメイクアップアーティストの資格保持者スタッフが多数在籍しているので、メイク指導やメイクサービス、ヘアセットも行っていますよ♪
yuka522050_TP_V
素肌と同様に髪も、普段の生活の影響が出やすいところです。
規則正しい生活とバランスのとれた食事を心がけましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!