ダメなときこそ「磨き」をかける♪

モテないときは、女性らしさを磨く♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ダメな時こそ磨きをかける♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「男性と縁がない」。
「長い間恋人がいない」。
という女性ほど、身だしなみやオシャレをさぼってしまう傾向があります

「どうせ誰も見ていないから、適当な髪型で、お化粧もせずに、外出してしまおう」。
「体重が増えてきたけど、彼がいないから、ダイエットする気も起きない」。

このような行動をする心理の裏には、「出会いなんて、そうそうあるはずがない」。
私に恋人ができるはずがない」というマイナスの思い込みが隠れていることがあります
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V

何年も彼氏がいない状態の女性がいました。
お互いの仕事が忙しくなるにつれ、デートの回数が少なくなり、自然消滅。
それからというもの、緊張の糸がほどけたかのように、オシャレに興味がなくなりました。

「お金がもったいないから」といって、美容院にもあまり行かなくなりました。
洋服はいつも同じようなものばかりを着ています。

肌が荒れているときでも、ほったらかしにして、何のケアもしない。
それどころか、きちんと顔を洗おうともしないのです。
つまり、「自分をキレイに見せよう」という気がまったくないのです。

当然、その女性に声をかける男性もほとんどいませんでした
そんな状態が続き、その女性は、いつしか「恋人がいないと、気を遣わないから楽でいい」。
と思うようになってしまいました。
kawamura1030IMGL3923_TP_V

そんなある日、学生時代の同級生に会い、こんなふうに言われたそうです。
「あなたは元々可愛い顔をしているんだから、オシャレをしないともったいないよ」。
「いつ新しい出会いがあるか、わからないんだからね」。

その女性はハッとしました。
そして、「何年も彼氏がいないのは、私に女性らしさが足りないからだ」。
と気付いたといいます。

そして、久しぶりに、お化粧をした鏡で見たら、なんとなく自信が沸いてきました
「また恋をしたい」と思えてきたのです

女性は、ほんの少しオシャレするだけで、心にプラスのエネルギーが増えていきます
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがもし「男性からモテない」と感じるときは、意識して女性らしさを磨くようにしましょう

逆に彼がいる安心感から手抜きになるパターンもあります。
男性が引いてしまうような手抜きは極力避けたいものです。
それは、見た目だけに限らず行動にも気をつけましょう。

TAKEBE_micyatta_TP_V
チャットレディのお仕事でも、「最近うまく行かない…」と思うことがあったなら、磨きを怠っているのかもしれません。

いま一度女性らしさを探求してみましょう。
チャットレディとして、1人でも多くのお客様に声をかけてもらえるよう努力しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!