「見えない部分」で魅せる♪

清楚×隠れ肉感♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「見えない部分で魅せる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「清楚×隠れ肉感=男子が弱い組み合わせ」ということを知っていましたか。
一見爽やかで愛らしい印象に見える女優さんがいます。

でも、実は、同じ女性としても食い入るように見てしまう。
そんなうらやましすぎるほどキレイな肉体美を持っています。
これはたぶん男性の夢だと思います。
OOK863_kekkonshiki_TP_V

体を武器にしないで包んである慎ましさと、隠しているから漂う色気。
それに男性ならメロメロになるのは当たり前。
女らしい部分はラインで魅せるか、上品に透けさせるのがベストです

バストのふくらみを感じさせるぴったりしたニット。
ヒップのラインを女らしく出すスカート。
やんわり透けるレースやシルクのブラウス。

肉感をあえて見せすぎず、感じさせるのが奥ゆかしい色気と清潔感を漂わせる秘訣です
直接出すのではなく、肉感を感じさせるのがポイントです

モノクロ外人 

後ろ姿でエサをまく♪

男性は表も好きだけで裏も好きです
可愛い顔やふっくらバストも好きだけど、後ろから見たときになびく髪。
華奢な肩のライン、ウエストのくびれからヒップに続く曲線。

きゅっと上がったふくらはぎに細い足首、思わずついていきたくなる。
前に回って顔を確かめたくなるくらいそそる後ろ姿にもめっぽう弱いのです

街ですれ違うときはもちろん、お仕事中でもです。
何でもふとした後ろ姿は吟味されているので、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも気を抜かないようにしましょう
KZ1796022_TP_V

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに覚えておいてほしいのは、美醜は後ろに出るということです
そして、作ろう思えば意外と簡単に作れるのが後ろ姿でもあります。

気を抜くとだめ、作ろうと思えば簡単。
しっかり気を引き締めていきましょう。

例えば前から見れば美人なのに、首や背中、二の腕にだらしない脂肪がたまっている。
ヒップがだらんと垂れていたり、股裏やふくらはぎにセルライト。
肉割れの痕があったりしたからかなりの減点です。

後ろ姿で恋に落とすくらい、美人な裏表を育てましょう
ポイントは、いつでも後ろ姿をチェックすることです
服を着たときはもちろん、裸の裏側も毎日忘れずチェックします。

たるみや余分な脂肪はまず裏側に現れます
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが表にたるみや脂肪があるなら、裏はその5倍の脂肪やたるみがあると思いましょう。
ストレッチや筋トレ、マッサージを2日に一度行うことで、見違えて美人な後ろ姿に。
IVOL_STUDIO_003_TP_V4
背中矯正バンドもつけているだけでもきれいな背中になります。
常に後ろから見られることを意識することで、とても美しい裏面になります

自分の姿勢やヘア、服のラインやふくらはぎ、足首の締まり方を確認することです
そうすることで後ろ姿で恋に落とすといい女が生まれるのです。
後ろ姿は前の5倍チェックするように心がけましょう!
どの角度から見られても美しいチャットレディさんで在りたいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!