「メール」から読み取れること♪

「もっと仲良くなりたい」男性の本音♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「メールから読み取れること♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性から「俺って、結構メール好きなんだよね」と言われたことはありませんか。
これは明らかに「メールしようよ=友達になろうよ」という意味合いです。
しかし、男性と女性では、一つ大きく違う点があります。

それは、「友達」という概念です。
女性は、暇なときにメールしたり、遊び仲間の一人。
というくらいの発想で「友達」と思っています。
mamechi1110014_TP_V

ですが、男性は純粋に「友達」と思っていません。
「あわよくば…」という下心が、いつもあることが大半です。

男性の場合。
たとえ「友達」でも少なからず恋愛対象に見ている場合がほとんどです。
このセリフを言われた女性も、もちろん例外ではありません。

男性は目的のない会話が苦手です
「今何してる?」
「今日がこんなことがあってね」

などと、メールでどうでもいい話をするのには必ず目的があるわけです。
もう一つの目的もあります。

恋愛感情があるからこそ、「メールが好きだ」ということをアピールします
相手からもメールを送りやすい状況を作り、頻繁にコンタクトをとろうとします

Max_EzakiDSC_0306_TP_V
そして自分がマメなこと、フリーな状況であることをアピールをすることもできるのです。
逆に、わずかでも恋愛感情がなければ以下のような言葉が出てきます

メールあんまり好きじゃないな
するけど、普通だね
という返答になります。

さらに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの好きな彼に本命の女性がいて、その束縛が激しい場合。
頻繁にメールを送られると困るので「あまり好きじゃない」というニュアンスの返答になります。

ですから、このセリフを言われた場合。
少なからず恋愛感情があることは間違いありません。

しかし、女性にほれやすく、下心のある男性も少なくありません。
なので、その恋愛感情がどの程度のモノであるかは、ちょこ札幌の皆さん自身で見極めなくてはなりません

逆に「暇ができたら連絡する」といわれることがあると思います。
非常にかっこいい言葉です。
そして、非常に都合のいいセリフです。

世の中に連絡もできないほど忙しい男性が、何人いるでしょうか?
「暇ができたら連絡する」というセリフには、「俺は希少価値の高い男だ」
というニュアンスも含まれているのです

女性の誘いに対し、「暇ができたら」。
などと言えるのは、その女性の優先順位が低いことを表します。
その言葉は、まさに「余裕」があるからこそ言えるセリフです
TSURU070701_TP_V
そして、他に優先すべきことが見つかれば放っておく。
もしも何もなければ相手する、という非常に都合のいい対応ができるセリフです

メールのやり取りは表情が読み取れないので誤解を招きやすいものでもあります。
気軽でありながらも落とし穴もあります。
なので、慎重にメールを送るようにしましょう♪
チャットレディさんは会員様とのメールもお仕事のうちなのでより意識していきたいですね!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!