チャットレディを本業にできるのか?

チャットレディは本業?副業?自由な時間に好きなだけできることは、チャットレディの仕事の魅力でもありますが、それゆえ副業と考えている女性が多いように感じます。

確かに、1週間に2~3日空いた時間だけお仕事をしても、努力次第で稼ぐことができます。
でも、ちょこ札幌としては、チャットレディを本業にしている人が、もっと増えてほしいと思っています。

本業にしている人っているの?

ちょこ札幌で№1の方は、チャットレディを本業にしていて、毎月100万ほど安定して稼いでいます。
№1とはいかなくても、本業にして頑張っている人は、平均して月40~50万稼いでいます。

本気でやれば、普通の仕事より稼げることは明白ではありますが、なかなか本業にしてくれないところがあります。

チャットレディは、自分の頑張り次第で高収入が可能ですが、本業にするには収入が不安定だという不安があるようです。
確かに、お勤めと違って、基本給いくらといった制度はありませんし、決まった時期にボーナスがあるわけでもありません。

本業だって、安定して稼げる!

ただ、一概に不安定とは言えないのです。
本業にすることによってプロ意識が生まれてきます。
チャットレディが主たる収入減になるわけですから、稼働時間も長くなりますし、どうしたらお客様に気に入ってもらえて長く会話できるか悩みながら体得していきます。
毎日決まった時間にお仕事に行くように、毎日決まった時間チャットをするようにもなります。
すると、必然的に報酬は増えていくのです。

また、ちょこ札幌には待機保証制度があります。
毎日一定の時間お仕事をしていただければ、その分時給が発生します。
チャットレディを本業にすることによって、副業時代の不安定さは減っていくのです。

本業へのシフトチェンジ時期!?

チャットレディをはじめて、最初から最後まで順調な人など、まずいません。
どの仕事でもそうですが、つまずく時期やいろいろ考える時期があるのが普通です。

ちょこ札幌でよく聞くのが、やりはじめて1ヶ月目くらいの挫折です。
頑張っているのに、収入に繋がらない。
相手の男性に勝手に切られちゃったり、うまく話すことができなかったり…
自分はこの仕事に向いてないのではないか?と思う時期は、誰にもあります。
そんな時は、何をしてもうまくいかないものです。

しかし、ここを乗り切ると安定した時期がくるのです。
たいした話をしていないのに、なんだか会話が続いている、今日はたくさんの方に指名してもらえているという状況が、続くようになります。

苦しい時期を乗り越えれば、安定期はやってきます。
そうすれば、安定した収入も手にすることができるようになります。
そんな時期がやってきたら、副業から本業にシフトチェンジすることを考えてみて欲しいなと思います。

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!