その「言葉に心」を込めて♪

人の心を惹き寄せる言葉♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「人の心に近づく言葉」というワードを聞いたことがありますか?
その一言を唱えると、まるで魔法のように相手との距離が縮まる。
普通に接するよりも、早く心を開いてもらえる言葉があります。

では、その魔法の言葉とは?
誰でも知っている、簡単なあいさつです。
それは、「ありがとう」と「ごめんなさい」。

「なんだ、いつもの言葉か。もう聴きあきた~」
そう思うかもしれません。
でも、この2つの言葉は、想像以上に強力です。

ためしに、一つ想像してみましょう。
あなたがエレベーターに乗ってドアを閉めようとしました。
誰かがエレベーターに乗ろうと走ってきます。

よく見ると、ちょっと好みのタイプの異性....。
ボタンを押して少し待ってあげました。
さて、無事に乗り込んで、相手はなんと言うでしょうか?

90%以上の人は、「すいません!」と言います。
言う方も言われる方も、それが普通だと思います。

好みのタイプと思いつつも、さほど気にしないでしょう。
エレベーターを降りてしばらくすれば、もうどんな顔だったかも忘れているかもしれません。

でも、もしそこで「ありがとうございます!」と言われたら、どうでしょう?
「すいません」よりもはるかに心に響きませんか?
好みのタイプであったなら、なおさら好感度がアップし、記憶にも残るでしょう

BL001-nankainishimasu20140810_TP_V

では、「ごめんなさい」はどうでしょう。
こちらの方は、きっとあなたも使い分けているはずです。

仕事上や目上の人、あまり親しくない人には「すいません」。
仲のよい友人や恋人、家族には「ごめん」と謝っているでしょう。

「すいません」よりも「ごめんなさい」の方が、親密度が高いのがわかります
なぜ、「ありがとう」や「ごめんなさい」が、心の距離を縮めるのです

それは、自分の思いをストレートに表現している言葉だからです
自分の感情を素直に伝えていることが、相手も感情で応えやすくなるのです

これは、本当にすごい威力を発揮します。
誰でも知ってて、すぐに使えて効果がバツグンです。
これほど強力な言葉はありません。

この2つの魔法の言葉が、自然に使えるようになることが大切です
周りからのあなたの評価は今まで以上にアップしてくるはずです

チャットレディのお仕事中にもこの二つの魔法の言葉をうまく取り入れていきたいですね。

「ありがとう」と「ごめんなさい」を武器にすることです。
それが「いい女」の極意です。
なんでもないように思える言葉だからこそ、心を込めて発することが大切です
haha160306000I9A2079_TP_V

そして、最低限の挨拶が出来ないという人は、社会的にも疑問視されます。
それが出来ないために、大切な出会いを逃がしてることも少なくないでしょう。
だからこそ、挨拶に心を込められるチャットレディでいましょうね♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!