上手に「気持ち」を伝える大切さ♪

「いい女」はしないNG行動♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「イイ女はしないNG行動」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

女性は、総じて「もっと愛されたい!」という願望が強いものです。
しかし、愛されたいという想いが強ければ強いほど、裏腹な行動をとります
その行動はますます愛されない結果を生むことがあります。

このような悪循環にハマっていることも少なくありません。
ここでは、「いい女」ならまずすることのない、行動について考えていきましょう。

たとえばネイルを新しくしたとき。
あなたが彼に気づいてもらいたいと考えるのは当然です。

一番きれいな状態を見せようと、彼との約束の前にサロンを予約した。
そうであればなおさらでしょう。

でも、期待を胸をふくらませているあなたに反し、彼はまったく気づいてくれない。
いつもと同じ調子で話をしているだけです。
あなたはだんだん不機嫌になっていきます。

挙句の果てに、「ネイル変えたのに、どうして気づいてくれないの!」
と怒りを一方的に爆発させてしまいませんか。

MINGK85sd_TP_V
「なんて鈍感なの!」といわんばかりのあなたの剣幕。
それに彼も売り言葉的な反応をしてしまいます。

ここでのあなたの最大の失敗は、相手を自分の想うように反応させたい
自分がいいと思うことを認めさせたい
強制的な承認要求」をストレートに相手にぶつけてしまったことです

すき好んで他者にコントロールされたがる人は基本的にはいえません。
特に男性は、潜在的に「自分の城を持ちたい」「自分のペースで行動したい
主導権を握りたい」と考える人がほとんどです。

仕事の場面ではそれを隠しても、プライベートでは相手に一方的に指示される。
またはコントロールされたりするのは勘弁という人は多いものです。

人は誰でも「相手に気づいてほしい」「相手から認めてほしい」と思っています
ネイルをめぐるあなたの一連の行動もそこに端を発する、ごく自然なものです。

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab
あなたの気持ち自体は、彼も十分わかってくれることでしょう。
ただし、普通の状態であればの話です。

大切なのは、伝え方です
自分の気持ちをアウトプットする方法が間違っているのです

ここであなたが押さえるべきは、「相手に自分をどう愛してもらうか?
どう自分の気持ちに気づかせるか?」ということです。
そこで、「上手に甘えて具体的に自分の願いを表現する」テクニックを紹介しましょう。

プライベートで親しくしている男性に認めてほしいとき。
女性ならではのアピール=「女性の表現」を上手にとり入れてみてください

「ちょっとネイル変えてみたの。かわいい?」
「見てみて。新しいネイルにしてみたの、どう?きれいでしょ」

笑顔で無邪気なあなた自身や、うれしそうなあなた自身を見せることが重要です
同じことでも、どう言うか?どう見せるか?で、全然違います

急にケンカ腰で責められれば誰でも逃げたくなるものです。
「あなたに愛されたい」という姿勢を愛らしくアピールしてくる相手
そうであれば、受け入れてくれない男性はいません

上手にアピールすれば、「気づけない」男性には「女の子ってこんなことがうれしいんだ」。
といった具合に感動すらしてもらうことができます。
これらのテクニックは、プライベートだけではなく、チャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮するので覚えておきましょう♪
max_ezakidsc_0278_tp_v

男性は鈍感でデリケートな生き物です。
感情のままで言葉を発せず、冷静に言葉を選ぶ女性の優しさを持ち合わせましょう。
こんな女性ならば、チャットレディとしても人気者になれるはずです♪

今回お話したテクニックをしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!