「謙遜」はそこそこに♪

あなたはもっと注目される存在になれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「謙遜はそこそこに♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、人からホメられたときに、どういう反応するでしょうか?
たとえば、「あれ?そのストール、個性的で素敵だねー」。
「いつもと印象の違うブラウスね。でも爽やかな印象で、似合っているよ!」。

このように言ってもらえたら、ちょこ札幌の皆さんは何と答えますか?
おそらく「安物なんだけどね」「そんなに気をつかってくれなくていいよ!」
などと、つい謙遜するようなことを言ってしまうのではないでしょうか?

ありふれた社交辞令を本気にして喜ぶのも、何か恥ずかしい気がしてしまうのでしょう。
もちろん、相手だってお世辞のつもりでホメてくれたのかも知れません。
GMKN_STUDIO_009_TP_V4

それがお世辞だったとしても、あえて、ホメられたことを喜びんでください
そして、ホメてくれた相手に感謝してみて欲しいのです

「ありがとう!気づいてくれてすごく嬉しい!」
「〇〇さんにホメてもらえると、私、すごく自信がつくわ!」
「そういうホメ方をしてもらったの初めてで、ちょっと感激しちゃった!」

そういうふうに反応されると、ホメた相手のほうはすごく嬉しいわけです。
自分のひと言で相手がすごく喜んでくれたら、誰でもプライドが満たされます。
ホメられたちょこ札幌の皆さんよりも、ホメた相手のほうがずっといい気持ちになるのです

GMKN_STUDIO_031_TP_V
いい気持ちになった人は、次に何を求めるでしょう?
いい気持ちになった人は、必ず、「もっといい気持ちになりたい!」と思うものです。

もっといい気持ちになるためには、その人はどうしたらいいのでしょうか?
そうです、もっとあなたをホメればいいのです

だから、その人は今よりももっとあなたに注目します。
もっとあなたのホメ処を見つけようとしてくれるようになるはずです。

喜んでもらえたことが気持ちよかった。
すると、さらにあなたのことをホメて、もっと気持ちよくなりたいのです。

さて、こんなふうにちょこ札幌の皆さんをホメてくれる人が、一人でも二人でも増えてきたらどうでしょう?
何しろ、会うたびにいろんな人からホメてもらえるのです。
あなたはぐんぐん自信がもてるようになってくるはずです。
IMGL5293_TP_V4

しかも、その自信は人からホメてもらえたことに裏打ちされた自信です
傲慢なところや嫌味のない、とてもバランスのいい自信になります

あなたは、見られることにさらに喜びを感じられるようになります。
自分の服装や言動に意識を払い、大切にするようにもなってくるでしょう。

だから、当然のようにちょこ札幌の皆さんは、女性としてもチャットレディとしても今よりもさらに輝けるようになってくるのです
ますますキラキラしてくるのです
これはとてもいい循環です。

たとえお世辞だと分かっていても、ホメてもらえたことをあえて喜ぶ。
そのことで、逆に相手を幸せにしてあげることができます。

ホメた相手もいい気持ちで、ホメられたあなたももちろんいい気持ちで自信がつきます
そして輝いてきます
みんながハッピーになるのです

こんなカンタンで、こんなに素晴らしいことはなかなかあるものではありません。
ところが、せっかくホメてもらえても、あなたが即座に謙遜してしまったらどうでしょう?
相手は、断然、面白くないわけです。
hartIMGL0488_TP_V
謙遜しているつもりでも、せっかくホメてくれた人の気持ちを裏切ってきた。
それに気づいてください。

相手をアンハッピーにし、あなた自身もアンハッピーにしてしまった。
それを「謙遜」という名のもとにちょこ札幌の皆さんはやってきたのです。
つまらない謙遜がいくら上手になったところで、いいことはひとつもないのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!