「変わる理由」を明白に♪

「何のため」に変わりたいの?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「変わる理由を明白に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「今の自分から変わりたい」と思ったことはありますか?

女性は変わりたいと思う気持ちを絶えず持っていると思います。
では、何のために変わりたいのでしょう?
「何のため」については、自己分析よりもずっと短い時間ではっきり思いつくでしょう

恋愛するため、就職するため、楽しく生きるため...。
その内容はいろいろあってかまいません。
一人の人がいくつも変わりたい理由を持っている場合もあるでしょう。
KAZ19112C036_TP_V

まずは一つだけ、例えば「恋愛する」に変わりたい場合を考えてみましょう。
➀ 変わらないと恋愛できないのか考えてみる
➁ ➀の答えは真実かを考えるために、例外や、その他の考えはないのか考えてみる

まず➀について、現在ありのままの自分では恋愛が難しいと思っているわけです。
ですから、変わらないと恋愛ができないと思っている場合がほとんどでしょう

では、なぜそう思うかと掘り下げて考えると、「美人じゃないと男性に好かれない」。
「男性は若い女性が好きだ」。
というような、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが考える「変わらなければならない理由」が出てきます。

そうしたら➁に移ります。
「それって本当なの?」と、例外やその他の考えをさがしてみます
「なんとなくそう思ってた」「みんなそう言うし」...。

実際はこんなことがほとんどです。
確かな理解に基づいているわけではなくて、どこかで聞いた、何かで見た
というあいまいなものが物事を考える上での基準や根拠となっているのです

いろいろな情報が、正しそうな顔をして存在しています。
自分がうまくいっていないとき、自信満々で「これが正しい!」。
というものに対して、「それ本当?」などという疑問を投げかけることすら許されない。

そのような、そんな雰囲気がこの世の中に存在しています。
だから間違った思い込みが増えてしまうのはしかたがないのです。
006KZ1868_TP_V

けれども、だからこそ、ちょこ札幌の皆さんが今まで何も考えずに信じ込んできたこと。
それらがうまくいかないなと思うなら、一度疑ってみてください。
疑うことも大事なことです

すると、そこに必ず例外や別の考えがあることに気づきます
実際、美人とはいえない人が幸せそうに笑っている。
太めの女性がカッコイイ男性と手をつないで歩いていたり...。

意識してみれば意外とあちらこちらで見つかります。
可能性がゼロだと思うことのために行動できる人はいません。
でもわずかな可能性にチャレンジし、成功している人は少なくはありません

様々な例外に気づくと、ちょこ札幌の皆さんが今うまくいってない理由。
それは「今思っていることが原因とは限らないのかもしれないなぁ」。
と気づくきっかけにもなります

YUKA863_ok15185909-thumb-815xauto-18589
一人一人みんな違うのです。
それでいいのです。
それがいいのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!