女性の「かわいさ」あれこれ♪

「従順な女性」がかわいい女性?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女性の可愛さあれこれ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中に、「かわいい女性って、従順な女性のこと?」と考えている人はいませんか?
確かに、それも間違った考えではないでしょう。

たとえば、強い男の人をたてること
年上の男性の言うことを聞くこと
当たり前と言えば当たり前のことです。

逆に、当たり前とは思えないと一瞬考えた人もいると思います。
そうならば、おつきあいしている男性にそうさせる要素がないのかもしれません。

ちょこ札幌の皆さんよりも劣っていて、強くもない、幼稚な男性なのかもしれません。
そんな男性なら、何も学べない恋で終わってしまうかもしれません
hartIMGL0488_TP_V

「従順」という言葉は、尊敬する人から正しいことを学ぶという意味です
「服従」とは違います。

「かわいい女ってバカな女ってこと?」
「男の言うことを聞けってこと?」
「男尊女卑みたいな意味?」

ちょこ札幌の皆さんがそう思っているうちは、「かわいい女性」には近づけません
もっとも、「かわいい女性」にならなくても、恋人はできるし、結婚もできます。
ただ、相手の男性は、他人に自慢できるような優秀な人ではないかもしれません。

なぜなら、「かわいくない女性」を選んだ男性だからです。
とはいえ、「かわいい女性」になるって、男に従順になるってこと?」
こう考えしまうなら、「かわいい女性」になれないかもしれません。

もし、「かわいい女性」に興味があるなら、強大な男性に恋してみてください。
立派な仕事をしていて、強い信念、そして夢があり、知性もある男らしい人
誰に教わることなく、ちょこ札幌の皆さんは自然と、「かわいい女性」になります

kawamuraIMGL4515_TP_V
それはとても気持ちいい気分のはずです。
女に生まれてよかったと心底思い、充実感を得られます。
「かわいい女性」とは、そういう気持ちのことなのです

「化粧をしない女性」が嫌われる理由って?

かわいい、かわいくない以前の問題です。
すっぴんにしていても彼がいるから大丈夫....。

それはちょこ札幌の皆さんが美しいからではありません。
あなたの彼が世間知らずのお子様なのです。

どんなに、すっぴんに自信があるとします。
ナチュラルメイクくらいはして人前に立つのが、大人の女性のマナーです
女性は常に男性から見られているのです

ちょこ札幌の皆さんを見ている男性の中には、優秀でかっこいい男性もあるはずです。
だから、油断はしてはいけません。

TAKEBE_micyatta_TP_V
中には自分の彼女に、「化粧をしないで」と言う男性がいます。
すっぴんのほうがかわいいから」と。
そういう問題ではありません

化粧をするのはマナーなのです
そんなことも分からないカップルにならないように気をつけたいものです。

女性がかわいく従順になれる男性。
最低限のマナーを持つかわいい女性。
そんなカップルなら長く良いおつき合いができるでしょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!