男性の「価値観.世界観」を探り出す♪

上質な駆け引きのテクニック♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

もしちょこ札幌のチャットレディの皆さんが誰かと駆け引きをしようとしているとします。
その相手はあなたの友達でもなければ敵でもありません。
心を完全に許す人でもないということです。

そのとき、相手はあなたにとって「交渉相手」となります。
つまりあなたは、相手が自分という商品を欲しくなるように仕向けなければなりません
いわば、チャットレディは自分が商品です。
その商品を欲しがってもらうためには、ターゲットとなる男性のニーズや心の動きを把握することが重要です。

駆け引きは相手を知ることからはじまります。
まず、相手が女性全般をどのようにとらえているのか知る必要があります。
相手があなたを、そして女性をどうとらえていかを知ることも必要です。
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

相手にとって女性はどのような存在か。
●物として見ているのか、人としてみているのか?
●手に入りにくいと考えているのか、手に入りやすいと考えているのか?

相手の現在の状態は。
●仕事に追い込まれて疲れているのか?
●健康に不安を抱えているのか?

このほか、家族構成など、色々なものが相手を知るための情報となります。
情報はあればあるほど良いでしょう。
それらの情報で相手のあなたに対するテンションも含め、総合的にイメージしましょう。

出会いや、駆け引きの最初の過程において、会話は相手を知る最も良い方法です。
そのときあなたは、優秀なインタビュアーになりきらなければなりません
SAYA151005478272_TP_V

相手からもっとも聞きださなければいけないことは、相手の価値観、世界観です
これを知っていれば、相手の心を動かす道具を手に入れることになります

相手がインタビューを楽しんでいないと意味がありません。
その場の雰囲気をよく保つことが会話では非常に重要になります。
会話の中に楽しい話を織り交ぜたり、共通の話題で盛り上がるのもよいでしょう。

徐々に打ち解け、相手が自分の価値観や世界観を話し始めたとき
そのときには、場の雰囲気はよくなっているはずです

相手と同調し、相手に安心させ、相手の心を開きながら、インタビューを続けていくのです。
たとえば、相手が「映画好きなんだよね」と言ったら、世界観のひとつを知るチャンスです。
「どんな映画が好きなの?」といった話題から始まり、最終的に相手の哲学までたどり着きます。
チャット中ならば、こういった質問からどんどんと会話が弾んでいくことでしょう。

同じことが、音楽にも本にも漫画にも通じます。
表面的な会話から、内面を探っていくことになるのです

時として、「人って、結局ひとりぼっちだよね」というような曖昧な言葉が出た場合。
多くの場合、曖昧な言葉は、そのとき相手が直面している問題を抱えていることがあります。

そのときは、「何かあったの?」と直接聞いてもよいかもしれません。
今悩んでいる問題を、あなたが癒すことができれば、相手との距離が近づくでしょう

このように、チャット中にインタビューを上手にしながら、相手の世界観や価値観に同調する。
そして心から尊敬し褒めれば、あなたは相手の心をつかむことができるはずです。

PAK76_chikyuugitobin20130804_TP_V

そのとき、あなたは決して相手の世界観や価値観を批評してはいけません。
この点に注意し、チャットレディとして、上質な駆け引きを繰り広げましょう♪

今回お伝えした「上手な駆け引きテクニック」をマスターすれば、自然と常連さんが出来始め、ランキング上位の人気チャットレディさんになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!