「褒める・尊敬」は自分に返る♪

親しくなっても、とにかく褒める♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「親しくなっても、とにかく褒める♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「○○君は仕事できないねー。気も弱いし、私のこと好きじゃないんでしょ」。
「責任感もないし、根が冷たいし、色んなことにだらしない」。

こんなことを言われ続けたら、大抵の男性はダメになります。
でも親しくなっていくということは、あなたと相手は同レベルなのです。

レベルが違ったらはじめから親しくなることもないでしょう
なったとしてもいつか離れていくことになるわけです。
それは何のレベルでしょうか。

・精神レベル
何か起こったときのトラブル対処能力。
怒りがこみあげてきたときの冷静状態。

人を励ましたり元気づけたりする能力。
不安や心配ごとの許容範囲。

・環境
自分の精神状態の許容範囲のなかに、不安や悩みごと、心配ごとがおさまっている状態。

・金銭感覚
お金の使いかたには性格が出るもの。
高い.安いという感覚が二人の間でずれていると付き合いづらくなります。

SAYA160312050I9A3455_TP_V
これらのレベルが一緒だから、親しくなれたわけです。
なので、相手の悪口をいうことは、自分に向けて唾を吐いてるのと同じことになります
どうせなら、こういってみませんか。

○○くんは仕事できるね。すごいね。気も強いし、私のことちゃんと見てくれる」。
責任感あるし、あったかくて、何でもきちんとしてくれるし、○○くんに会えて幸せ」。

毎日このように女性から言われ続ければ、期待通りにそうなってくれます。
本心から言えないと自分も辛くなります。
始めからそう思えないような相手とは距離をおくべきです。

もし親しくなったとしても、そう思えない場合は初期の段階で線引きをおすすめします。
男性を尊敬できない場合、付き合いを続けていくうち、だんだん情がうつってきます。
そして、愛情が湧いてきたりします。

そうすると、自分自身のレベルを下げてしまうことになります
やはり付き合ってお互いが人間的に成長できるような関係が望ましいのです

SAYA160312110I9A3798-thumb-autox1600-22018

傷をなめあったり、できない相手を助けている自分に優越感を抱いてしまう。
自分がいないと相手がダメになる状態は、健全ではありません。

健全じゃない状態を続けると、自分が消耗します
消耗エネルギーがなくなって、綺麗じゃなくなり、仕事も趣味もうまくいかなくなります

褒めるつもりがなくても、本心から尊敬している言葉や感謝の言葉が湧いてくる
そんな相手とお付き合いしたいものです
そのほうが自分も幸せなはずです。

フラワーハート
チャットレディのお仕事でも常連のお客様ができると親しくもなるでしょう。
深いところまでお客様のことはわからないまでも褒めるという行為は忘れずにいましょう。
そして尊敬すべき部分も把握しておきましょう。
チャット中、積極的にお客様を褒めていきたいですね☆

尊敬され褒められることは男性にとっては最大の喜びです。
そこをプッシュすることがリピーターになっていただける一つの秘策ではないでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!