「秘密」にしておくべきこと♪

男性に「見せてはいけない顔」がある

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「秘密にしておくべきこと♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

普段の生活の中で、女性が見せてはいけないシーンがあります
まず、トイレです

まさかトイレのドアを開けたまま入るチャットレディさんはいないと思います。
ですが、トイレの中で出る数々の音には注意した方がいいでしょう。

トイレットペーパーを引く時の、「カラカラ」という音
あれはかなり冷めてしまいます
CAT9V9A9572_TP_V

狭いアパートなどでトイレに行きたくなったとき。
ステレオやテレビなどの音で誤魔化すほかありません。

気の利いた男性ならベランダなどに自ら出てくれるかもしれません。
でも、滅多にこんな男性はいないのではないでしょうか。

実は、歯磨きをしているところもあまり見せない方がいいのです
どんなに親密な関係でも、歯ブラシだけは別にしています。

歯磨きとはけっこうな不潔な作業です
そういう観点から、見たくないと思う男性もいます

鼻水をかむ時の音。
少し前の女性たちは音を出さないで鼻水をとっていました。
ティッシュを鼻に押し当てて、摘んで搾り出していました。

鼻をかむ時はトイレに行く女性が多かったのです。
ところが今は、平気で、鼻水の爆音を轟かせています。

トイレや歯磨きのマニアはいるかもしれません。
ですが、鼻水マニアはいないと思うので、フォローのしようがありません。

次は、もうすでに彼と暮らしている場合に注意すべきことがあります。
彼にあまり見せていけないのが寝起きの顔だと思います

もちろん、寝起きでもかわいい女性はいます。
寝起き&スッピンでもルックスによほど自信がある女性は希なのではないでしょうか。
yukayukaIMGL0395_TP_V
枕やシーツによだれの跡をつけた顔にボサボサの髪。
彼に「おはよう」と言い、そのまま抱きついても、嫌がれるだけです。

起きたらとにかく、鏡を見て、髪の毛くらいは直しましょう
ちょこ札幌の皆さんの昼間の髪の毛が整いすぎていると、寝起きの爆発した髪の毛は、男性を唖然とさせます。
つき合いが長くなっても、その寝起きの顔から目を背けてしまうものです。

綺麗
清楚
上品

それを完璧に演じましょう。
常に女性は【秘密】をもたなくてはいけないのです

もちろん、おつき合いしている男性がいないとしてもです。
どこで誰がちょこ札幌の皆さんを見ているかわかりません。

ちょっとコンビ二に出かけるときでも髪くらいは整えて出かけましょう
出来れば服装もよれよれのジャージというのも気をつけたいものです

akanesayaIMGL0828_TP_V
「面倒~」と思ったチャットレディさんは彼が出来たとき。
見せてはいけない顔」を見せてしまうかもしれません。
ぜひ、今からでも男性を唖然とさせない女性を学習しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!