押さえておくべき「減点ポイント」♪

逆効果になりやすい恋愛テクニック♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「逆効果になりやすい恋愛テクニック♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

モテ、テクニックでは取り上げられる「しぐさ」「雰囲気」を使うテクニック。
先の記事でちょこ札幌のチャットレディの皆さんにご紹介してきました。
しかし、すべての男性に効果があるとは限りません。

恋愛がうまくいかない女性・チャットレディさんの最大の敗因
それは、必要のないテクニックに走ってしまいます
本当に重要なことをおろそかにすることにつきます。

たとえば、髪をかき上げるとセクシーアピールになると知る。
すると、やたら髪をかき上げてアピールする。

肝心な食事の場面では、くちゃくちゃと音を立てて食べたり、箸が使えない。
言葉遣いが汚い、もしくは男言葉。

さすがに、ここまで単純化すると、「これはしてない」と思うでしょう
ですが、これに近いことはけっこうやってしまっているものです。
TAKEBE160224090I9A0398_TP_V

小悪魔テクニックにしろ、純真テクニックにしろ、妹キャラにしてもです。
相手がちょこ札幌の皆さんのことを「好きかも」「いいなぁ」と思って、はじめて効果があるもの。
相手の気になる存在として認めてもらう段階では、あまり必要のないテクニックです。

合コンで、会社で、バイト先で、サークルで、ただその場に一緒にいる女性。
そこから、気になる子に昇格する為に、テクニックでプラス印象を与えること
それは忘れましょう

いかに減点されないかに的を絞るだけでいいのです
女性もそうですが、男性も同じように、好きになってしまえば「あばたもエクボ」。
多少のことは気にならなくなります。

しかし、「いいな」と思う前は、冷静に見極めています。
なので、マイナスの方が響くのです
PAK86_kusoyarareta20140125_TP_V

こんな減点ポイントに気をつけて

なぜマイナスが響くのでしょうか?
実は、私たちは、プラスの情報よりもマイナスの情報ををしっかり記憶する性質を持っています

その為、無意識のうちにマイナスポイントのスタンプが押されます。
もれなく満点になると興味ナシという対象に置かれてしまうのです。

男性はそもそも、女性の髪型やファッションなど細かいことに気づきません
細かいテクニックなど、気づくのも難しいのです
PAKU150710370662_TP_V
では男性はどこで減点しているのか。
10の減点ポイントがあります。

➀動作が速い.せわしない
➁動作が大きい.豪快(男らしく見えます)
➂笑い方(手で口をかくすのは自信のない女性と見られます)

➃自分の見かけばかり気にする(髪をいじる.鏡を見る.自分の姿を確認する)
➄食事のマナーが悪い(食べながら話す.音をたてる)
➅きょろきょろとよそ見をする(興味がない.自身がない.落ち着きがないととられる)

➆姿勢が悪い
➇第三者に対する言動(たとえば飲食店の店員に横柄)

➈眉間のしわ.口角の下がったへの字口(真剣に話を聞くと怖い顔になります)
➉全体的にツヤのない肌.髪(細かくは見ていませんが、全体的には気にしています)

0I9A362915032155accyon2_TP_V
減点されないように細心の注意を払うだけで、男性から簡単に好かれます。
この減点ポイントは覚えておきましょう♪
人気チャットレディになる為には重要なポイントばかりです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!