「服からパワー」をもらう♪

「くたびれ服」は「くたびれ女性」にする♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「服からパワーをもらう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「クローゼットの中はいっぱいなのに、なぜかいつも着ていく服がない...」
ちょこ札幌の皆さんで、こうした悩みに陥っているチャットレディさんはいませんか?
これは、「生きた服」を持っていないからです。

たくさんの量を持っていても、活用できないのでは意味がありません。
コーディネート.お買い物上手への道
それは、ちょこ札幌の皆さん自身がワードローブの持ち駒を把握することか始まります
CCC9V9A9863_TP_V (1)
3ヵ月に一度、半年に一度などと決めておくといいでしょう。
定期的に自分のクローゼットの中を点検してみましょう。
ちょこ札幌の皆さんの服の中で捨てるべきものは次の5つです

➀くたびれた服
➁サイズの合ってない服

➂パーソナルカラーではない服
➃流行遅れの服
➄2年以上着ていない服

「くたびれた服」はあなたを「くたびれた女性」。
「色あせた服」はあなたを「色あせた女性」に見せています!
「もったいない」と服を大切にするのはいいことです。

ですが、「服のヨレ」「毛玉」「汗ジミ」など傷みが目立つようになった。
そうなら、服に感謝しつつ、どんどん手放していきましょう。

「サイズの合っていない服」や「パーソナルカラーではない服」。
「流行遅れの服」も同様です。

「いつか痩せたら着よう...」って、いつですか?
「後で着るかも...」って、いつですか?
今着ないのであれば、実際に着る可能性はほぼありません

服にはエネルギーやパワーがあります
「たんすのこやし」になっている服(目安は2年以上着ていない服)。
それは、部屋の気の状態を重く停滞したものにしていきます。

いいクローゼット。
それは、短い時間で簡単にたくさんのコーディネートができるクローゼットのことです。

そのためには、服の量が多いことが重要なのではありません
本当に役立つアイテムが見やすく収納されていることが重要です

KZ1796034_TP_V
今後ちょこ札幌の皆さんがそろえていくメインアイテムは、ジャージー素材のワンピース。
シルクやサテンのトップス、細見のクロップドパンツ。
薄地のジャケットなど、3シーズン対応可能なアイテムにしましょう

3シーズン対応可能なアイテムをそろえていくと、衣替えをする必要がなくなります。
見やすいクローゼット収納のポイントも紹介しましょう

➀できるだけハンガーにかけましょう
➁洋服はカラーと柄を種類別に分けましょう
➂アクセサリーは高価な物や小さな物はジュエリーボックスにしまいましょう

➃➂以外のものは、フックやハンガーへ洋服と一緒にかけておきましょう
➄鉄板コーディネートを最低5セット作っておきましょう
➅靴とバッグは見えるところに収納しましょう

%e9%83%a8%e5%b1%8b
3シーズン対応可能なアイテムで、ちょこ札幌の皆さん流のクロゼットを作るのです
これで気分一新!「くたびれ女性」には絶対ならないようにしましょうね♪
チャットレディのお仕事で使う服も、鉄板コーディネートをいくつかそろえておきたいですね!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!