「沈黙」でも魅力は発揮できる♪

サイレントでも会話は成立する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「会話の中の沈黙がもたらす効果」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

話を、次から次へと繰り出せるのが、必ずしも心地よい会話とは限りません。
会話で、最もセクシーな瞬間は、沈黙です

「次に、何を言えばいいか、わからなくなって、会話が途切れる」。
こういう女性は、セクシーな会話ができる素質があります。

沈黙が、いけないのではありません。
沈黙に焦ることが、いけないのです

電車の中で、いいなと感じる夫婦やカップルがいると思います。
意外にも話していないカップルではありませんか。

男性や女性ばかり話しているカップルは、あまり仲がいい感じがしません。
仲のいいカップルは、喫茶店に来ても、ご飯を食べていても、会話の量を感じません。
必死に話しているカップルは、まだなごんでいないように見えます。

男性は、沈黙が得意です
女性は、沈黙が苦手です
女性は、ご機嫌で饒舌か、不機嫌で無口のどちらかです。

セクシーな会話力のある女性には、ゴキゲンな沈黙があります
昔の女性は、どんなに難しい話を男性がしても、静かに聞いているイメージがありませんか。
心配なことがあってもゴキゲンで、かすかにほほえんでいます。

これは最上級の会話です。
男性にとって、女性のゴキゲンな沈黙ほど心地いい瞬間はないのです

どんな気のきいたセリフよりも、どんなに面白い、色っぽい会話より心地いいのです。
今ここは何も言わないでほしいというところを心得ています。

これはチャットレディのお仕事でも抜群の効果を発揮しますので、しっかりと覚えておきましょうね。

TIG86_hoduewotukujyosei-thumb-815xauto-16703

たとえば、それが出るのは映画を見終ったあとです。
映画館から出ても、しばらく黙っていたい間があります。

そこで中身の解説をされたり、質問が始めてしまう。
このあと食べることについて話されたりすると、せっかく味わっていた残響が台無しです。
沈黙で、余韻を一緒に味わい、共有したいのです

黙っているのは、話すことがないからではありません。
余韻を味わっているのです。

ライブでいい歌を聴いたあとも、話しかけられたくありません。
しみじみ浸っているのです。

きれいな景色を眺めているときも同じです。
中継ではないのです。
スポーツの実況アナウンサーは、言葉のいらないところを心得て黙っています。
PAK99_tewotunaidadanjyo20140301-thumb-autox1600-16752

見ればわかるところでは、言葉は邪魔になります。
沈黙が怖い人は、「沈黙」イコール「不機嫌」と解釈してしまいがちです。
黙っている男性に「なんで黙っているの。何か話して」と言います。

サイレントでも、大切な会話をしているのです
しみじみと沈黙を共有できることが大切なのです

チャットレディのお仕事では会話が盛り上がることも大切です。
でも、ときには感動的な話で共鳴できたときは、沈黙という時間を利用してみてください。
沈黙のときが訪れても、会話の流れを察知して慌てずに魅力的に振る舞いましょう

セクシーな「沈黙」を利用して、男性会員様を魅了しちゃいましょうね!
一層人気なチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!