「愛され美人」のポイント♪

雰囲気美人は小物で作る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「愛され美人のポイント」についてお話していこうと思います。

女性の美しさの正体は、実は顔立ちではなく雰囲気です
その人がまとう「なんとなく美しい雰囲気」が、その人を美人に見せています。
まわりの美人と言われるている人たちの顔をよーく見てみましょう。

そうすると、ずばぬけて顔立ちがキレイなわけでもない。
とびきりのパーツを持っているわけではないことに気づくはずです。
では、その人はどうして美人に見えるのでしょう。

それは、服、髪、メイク、姿勢、話し方
自分をとりまくいろいろな要素を使って「いい女」の空気を作り出しているからです
ここがとても重要です。

ここさえ押さえることができれば、誰でも美人になることができるのです。
そして、男性は女性よりもずっと雰囲気に弱いのです
いい女の雰囲気」をまとうことがかなりの恋愛運アップにつながります。
もちろんチャットレディとしても同じです。

一番即効性があるのは髪です
美人は顔より髪次第といわれているほど影響力を持つパーツです。

艶めく髪をさらさら揺らす後ろ姿だけで恋に落ちたという話もあるくらいです
男心をつかむポイントでもあります。

雰囲気をつくる秘訣は、自分の顔や髪質、服に似合うカラーリング
ヘアスタイル、アレンジを身につけることです

肌がキレイに見える艶やカラー、丸顔やベース顔をたまご型に見せてくれるカット。
クセ毛を外国人ウェーブに見せる技を手に入れる。
はらりとかかる長めの前髪や後れ毛は憂い感を出す要素です。

YUKA160322000I9A4287_TP_V

アップにしたとききれいに出てくれるよう、カットで仕込んでおきましょう。
男心に効く、髪にまつわる仕草もさりげなく入れていきましょう

髪をまとめる瞬間、ほどく瞬間、髪を耳にかける瞬間、髪をまとめる瞬間
それを嫌いだという男性はいないほどの命中率です。
そんな瞬間にいい香りがしたら完璧です。

モテ女性が身につけているのは「華奢アクセサリー」

雰囲気モードを高めるアクセサリーは華奢さがポイントです。
ネックレスやリング、ブレスは繊細なものをつけるとぐっと首や指が華奢に見えます。
はかなげで守ってあげたい女性の雰囲気をかもし出します

気をつけたいのはお金の香りがしてきそうなアクセサリー。
ブランド物やきらびやかな小物やアクセサリー。
それは、お金がかかりそうな女性をイメージさせてしまうこともあります。

顔まわりで一番雰囲気を出せるのが「ピアス」です
揺れるもの、きらりと光るもので視線を奪いましょう。
大きいものは顔を小さく見せる効果があるのでアップヘアにしたときにはおすすめです

ルーズにまとめた髪にしゃらしゃらと揺れるおおぶりのピアス
いい女の雰囲気とひとまわり小さな顔が手に入ります

首が短い人には垂れ下がるものや耳たぶに大き目のポイントのあるものを。
首の短さをカモフラージュし、すっきりと見せてくれます。

NS628_yumewotumekomu-thumb-autox600-14091

華奢な小物は、身につけた人自身を女らしく見せてくれる効果があります。
美人になるのは、実はとても簡単なことです
雰囲気を効果的にまとって「愛され美人」「愛されチャットレディ」を目指しましょう♪

こうしたコーディネートに自信のないチャットレディさんもいると思います。
ちょこ札幌は、そんなあなたのお手伝いをさせていただきますのでご安心ください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!