「つなげる」会話テク二ック♪

リアクションで「気が合う」錯覚をつくる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

この子って何か俺のこと飽きさせない子だなぁ~」。
こんなふうに、相手に思わせる会話テクニックを身につけましょう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段男性の会話を放置プレイしていませんか?

モテる女性は男性サイドから発信された会話を決して放置しません
会話力が乏しい女性というのは、つい女性サイドで会話のラリーを終わらせてしまいがちです。

相手が発信してきた言葉に対してリアクションが薄い。
そのあげく「あ~そうだね」で終わらせてしまいます。

会話を終了するべき時ではないのに早々に相手との会話のラリーを強制終了する。
残念ながら、このような女性が会話力が乏しいと言えます。

モテる女性は、タイムリミットぎりぎりまで会話のラリーを継続するのが上手です
これはちょこ札幌のランキング上位のチャットレディさん達も同じです。
話題が消えそうになっても千本ノックでも受けてるかのように拾って、つなぐ。
この繰り返しで、決して会話を終わらせることがありません

お互いのテンションを調整しつつ、ボールがぎりぎりまで届く辺りでラリーを繰り返します。
お互いのテンションも上がり、同じテンションをキープして会話をすることができるのです。

TSJ93_dotec20150208111508_TP_V

無茶でも切り返せる女性が魅力的!

錯覚をさせる女性というのは、男性のタイプを分析できます。
それに合わせて自分のキャラを変化させることにまったく抵抗がありません

たとえば、やんちゃ系の男性との会話を拾うとき。
いきなりママ(母親)になります。

優しい微笑みで相手の話を「うん、うん」とうなずきながら聞きます。
それは、母親のような包容力のある包み方を思わせます。

「お前○○だろ?」とまるで決め付けたかのような厚かましい物言いをされたとき。
「よくわかったね、どうして?」。
このように母親が子供から会話を引き出すように、優しく誘導していきます。

お前天然だろ?→うん、天然物好き?
お前バカだろう?→バカだけど扱いやすいバカだよ。
お前趣味とか特技とかあるの?→うん!小銭集めと変顔!

少々無茶な返し方であっても、相手の言葉を絶対的に否定しない。
突っ込みどころも作りつつ、なんとかオチをつけてラリーにつなぐ
そのほうが、男性からの好感度は確実に上がります。

0I9A359515032128ushishi2_TP_V

女性は、夢中になると、会話が非常にとりとめなくなってしまう傾向があります。
うっかりエキサイトしてしまうタイプの女性も多いものです。

自分のことばかりを一方的にしゃべるのではなく相手のボールを打ち返す。
会話を終わらせない工夫をするだけでよいのです。

気が合う!」「話をしても全然飽きない」「俺の話ってやっぱ面白いんだ
と、都合よく解釈してくれるものです。
男性は自分の話を楽しそうに聞いて笑ってくれる女性に特に弱いのです♪

今回お話したテクニックを上手く使って、人気のチャットレディさんになっていってください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!