顔の見た目より「全体の見た目」♪

「姿勢」が良い印象を生み出す♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の「姿勢」に自信がありますか?

「姿勢」はあなたの肉体的機能の印象を左右しています。
しかし、姿勢を見ただけで、「振り向いたら美女に違いない!」。
「生き生きさを感じる!」と思わせることができる人は、意外に少ないものです。

では、姿勢から健康的でエネルギーを感じさせるにはどうすればよいのでしょう。
3つのポイントがあります。

両足のかかとをつけて足と背中をまっすぐに伸ばす
肩を開く
顔を上げる

最低限、この3つを覚えておきましょう。
この3つを完璧に覚えたら次のステップへ進みましょう。

お尻に力を入れる(腰をそらせたり、おなかが出ないように注意する)
あごを正面より1~2センチ内側へ入れる(目力がアップします)
指先を自然に伸ばす(女性は重ねてへそよりやや上)

姿勢が変わるだけで、おおらかさ、知性、経済力。
また、あなたに対する可能性の印象レベルが上昇して見えます。

姿勢をよくすることで臓器が正常な位置にくるので、血流が良くなります。
当然血色もよくなり、生き生きとした印象になります。
姿勢をまっすぐにして、前を見ていると思考も前向きになります

SAYA072161859_TP_V

そして前を向いているほうが、視野も広がるので、情報量に差が出ます
それらの情報を活用できれば、チャットレディのお仕事のアイデアや時間の使い方などに影響が出るでしょう。
猫背やうつむく姿勢とはさよならしましょう。
特に待機中は猫背でいるとお客様に対してマイナスイメージを与えがちなのでやめましょうね。

姿勢とは、あなたの運勢を左右するバロメーターです。
いつでも姿勢をよくすることで、運勢を上げていきましょう。
姿勢は、「運勢」「健康」「情報収集」に効果テキメンです

姿勢を気をつけたなら、服装や身だしなみにも気をくばりましょう。
相手からどのように思われたいか、どのように接してもらいたいか。
それをファッションで表わしていきましょう。

チャットレディのお仕事もそうですが、その他の仕事上の服装も、自分が楽しむことよりもまず、相手ありきで考えなければいけません
そして、服装、身だしなみで最低限気をつけるポイントとは?

体にフィットサイズの洋服を選ぶ
●色がはげた靴ははかない
●顔の色をよく見せ、歯は白く保つ

●痛んだ髪のケアを忘れない
●数えられるくらいの白髪があれば、切るか部分染をする

自分自身で鏡を見て、全体をチェックすることは当然です。
そして、厳しく正直にアドバイスをしてくれる人も必要です。
同性と異性で各一人ずつ探しておくといいでしょう。

見た目とは、顔だけではありません。
「姿勢」「服装」「身だしなみ」全てがあなたの印象です。

第一印象が勝負のチャットレディのお仕事。
自分の魅力を発揮する前に、身だしなみ、姿勢に気を配り会員様をお迎えしましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
花びら

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!