「夢」は語るほど実現する♪

描いた夢だけが実現する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「夢は語るほど実現する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人は、見た夢しか実現せず、思った夢が現実になってきます。
何も夢見なかった女性というのは、夢をつかめないものです。

逆に、それって夢でしょう...。
可能性低いじゃないの、というのを夢見た女性が夢を掴み取り、成功していくのです。

最初は採算に見込みがなかったり、出会いに関しても、絶対無理だよね、あの人じゃ。
という人をつかんでいく女性というのは、そこに夢を託した人だと思います。

夢を託せる自分を信じているわけです
ダメだったとしても努力した自分を愛せるわけです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分に夢を託していますか?
MIZUHO1796002_TP_V

夢を見るというのは、意外につらいときです。
そして、一番いいときに夢は見ずらいものです。

一番つらいときに最高の夢を見られる人
そういう人は、未来を切り開く力のある人だと思います

夢を語れる女性だけが未来をつかんでいける。
最悪の状態で、よくあなた未来を語れますね、そう思うかもしれません。

しかし、未来を語れる女性だけが未来をつかめるのです。
それって真実味がないね、不可能みたいな話をよくするね...。
そう捉えられるかもしれません。

未来を語る、夢を見るということ
それは、それを人に話すだけではなく、それを態度に示すことなのです

すごく大きな夢が実現して、それをみんなは奇跡と呼ぶかもしれません。
それは奇跡ではなくて、その人が描いた夢で、描いた夢をつかんだだけなのです。
バルーン

一番落ち込んでいるときに夢を見ようとする力がある人が夢に愛される人です
そしてその力は誰にでもあるものです
その夢を語ることによって、まわりまでも変えてしまいます。

夢に愛される女性というのは、人生で一番ピンチのときに夢を語れる女性です。
ピンチのときに語った夢というのは、相手もこの人はいまピンチだとわかっています。
それでも一生懸命生きていこうという姿勢を必ず見ていてくれています

成功したときに、あんなピンチだったときでも、彼女は明るく前を向いていたよね。
そう思ってくれます。

人はいいときにではなく、悪いときに評価されます
悪いときに、どうせダメだと思っても、不平不満よりは、夢を語りましょう

夢を見るということはほんとに素敵なことです。
なので一番落ち込んでいるときほどいい夢を見ましょう。

夢を語ることで元気も出ます
そしてその夢はやがて実現に向かっていくのです

フラワーハート
チャットレディさんも夢を抱いてお仕事に励んでいると思います。
時々、へこむときがあったとしても、そのときほど大きな夢を描いてみましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!