「唯一の存在」になるために♪

「好きになろう」とする恋はうまくいかない?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「唯一の存在になる為に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにいる、いい結婚をして幸せになっている人たちを見てください。
そのほとんどは、出会ってからごく自然につき合いが始まっています。

どちらかが追いかけるというわけでもなく、ごく自然にお互いが惹かれあう。
そしてつき合うようになる。

そんな理想的な形で結びついています。
やはり、自然に会いたいと思える相手がベストなのだと思います
TAKEBEIMGL3239_TP_V

男性からアプローチされていて、悪い人ではないと思う。
けれども、なんとなく積極的に会いたいという気持ちにはならない。

でも周囲からも会ってみたらと勧められるし、とりあえず会ってみた。
するといいところが見つかって、好きになれるかもしれない...。

そんなふうに、男性からの誘いを受けて、会ってみるべきか葛藤している人もよくいます。
ちょこ札幌のチャットレディさんの中にも、そんな経験をしたことがある方が沢山いるのではないでしょうか。
ですが、結論から言うと、「とりあえず会ってみて」いい人だと感じられた。
それで、好きになるということはまずありません

むしろ、よけいイヤになる可能性のほうが高いでしょう。
身もふたもない言い方になりますが、「イヤナものはイヤ」なのです。

そういうとき、本当は気が進まないのに無理して会ってしまった。
すると、どうしても相手のイヤなところばかり見てしまいます。
saya160312050i9a3455_tp_v

ちょこ札幌の皆さん自身が会いたいなと感じている人と会うときは、無意識うちにいいところを探します
加点法で相手を見るのですが、逆の場合はマイナスばかりが気になります。
なので、会うとだいたい、さらにイヤになってしまいます。

そこでこちらが引いた態度を取ると、男性は追いかけたい生き物です。
ですから、よけいに追ってきます。

それでますますうんざりして、その男性に嫌悪感を抱く...というパターンになります。
うまくいく恋愛は、「自然」がキーワードになっていると思います

つきあい始めて、まだ一ヶ月しかたっていないのに、もう何年も一緒にいるような気がする。
そんな関係が理想です。

好かれるよう、好きになろうという努力が入り込むのは、やはり不自然です
たとえば彼と初めて旅行に行って、そのときに彼に対してイヤだと感じてしまった。
疲れて家に帰りたくなったりしたら、その彼とはあまりうまくいかないと思います。
IMARIC20160805310323_TP_V

好きなら少しでも長く一緒にいたいと感じるものなのに、疲れてしまう。
それではどうしようもありません。

また、仕事のあと疲れているときに彼に会って、それによって疲れが取れた。
そう感じられなかったら、その彼のことがあまり好きでないということかもしれません。
好きな人と会えば元気になるし、癒されものです

恋愛とは、相手を「好きになろう」とするものではありません
「好きになる」ものです

2女の子ハート
これは男性の立場としても同じだと思います。
チャットレディのお仕事は擬似恋愛を求められるお仕事です。
お客様に元気や癒しを与えられる存在になりましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!