自分の「得点エリア」を知る♪

女性はどんなときでも魅力的な「的(まと)」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分の得点エリアを知る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「男性と女性には、脳の仕組みに違いがある」。
近年では有名な話です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、耳にしたことがあるのではないでしょうか。
そこでいろいろな男女を観察してみました。

すると、「幸せの感じ方」には男女で違いがあることがわかりました。
男性は「相手を満たすこと」で、女性は「相手に満たされること」
それに大きな幸せを感じるのです
TAKEBEIMGL3757_TP_V

男女を表す「♂=男性」「♀=女性」というマークがあります。
「♂」が意味するキーワードは「男性.目標指向.情熱.活力」
「♀」のキーワードは「女性.魅惑的.惹き寄せる.調和.愛情」などです。

「♂」にある「↗(矢印)に注目してください。
この矢印が示す通り、男性は「いつも何かに向かっている=目標指向」というわけです

そしてその「矢」の向かう先は...そう「♀」が持っている「+」の真ん中!
であるはずです。

つまり、男性は恋愛において「+を射抜いて満足させること」
れに、女性は「+を射抜かれて、満足させてもらうこと」
それが本能的に大好きなはずです

「男性に愛情を与えられている女性」は、この「的(まと)が非常に精密です。
「ど真ん中」を射抜いてこなければ「100点」を出してあげません。

欲しいものをきちんと相手に伝えます。
希望通りでなければ「20点」「60点」と正確に採点します。
mamechi1110003_TP_V
そこまで「ダメ出し」しないまでも、「100点満点のフリ」は絶対にしません。
反対に、恋愛で自分ばかり尽くしてしまう女性。
その女性は「10点」エリアを射抜かれても「100点」をあげてしまいます。
思い当たる節のあるチャットレディさんも、いるのではないでしょうか。

どこを射抜いても「100点!」という女性は、「イメージ」。
要するに簡単に手に入る存在です。

男性は「目標指向」の性質を持っています。
あまりに「イージーな女性」と一緒にいておもしろくありません。
そうなると、すぐに飽きられてしまう存在になってしまいます。

男性がワクワクしながら「ド真ん中を狙いたくなる女性」。
そんな女性・チャットレディには、どうしたらなれるのでしょう。

「恋愛で満たされている女性」は、大好きな男性にこそ自分の希望をどんどん伝えます
「〇〇されるとうれしい」「〇〇が欲しい」と、素直にするのがとっても上手です。

ただし、「伝える」だけで「命令」はしません
これもポイントです

「得点エリア」を笑顔で「スッと指し示す」感じでしょうか。
そして、叶えてもらったら「ありがとう」と、ストレートに感激します
やたらペコペコと恐縮したり、お礼をしなきゃ!と鼻息を荒くしたりはしません。

男性に高得点を射抜かせる→「すごい!うれしい~」と喜ぶ→男性は大満足
これで、男女はギブアンドテイクが完結してしまうのです。

男性が「狙いたい!」と思う魅力的な的になるためには、ちょこ札幌の皆さん自身の得点エリアをよく知ることです
それは、自分の「好き」と「嫌い」をちゃんと知るということです。

158A8199_TP_V
なんでもかんでも「100点!」と言い続けてきた自覚があるチャットレディさん。
「喜び具合(点数)に応じた反応を正確に示すことを、気を強く持ってやり始めてください。

「自分の100点満点はここ」
と、まずは自ら自覚して、それをただ男性に示すだけで、ちょこ札幌の皆さんは愛される的になります♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!