自分を「高める恋」をしよう♪

自分にとって都合のいい恋愛の見極め方♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分を高める恋をしよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

現代を忙しく生きる女性にとっての恋愛。
自分にとって都合のいい恋愛」「都合のいい相手」。
それを見極め、手に入れていくというのが理想ではないでしょうか

ところで、「都合のいい」とは、どういうことなのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?
今までに、男性にとって「都合のいい女」という言葉をよく聞いたことがあると思います。
それは、「欲しがらない.文句を言わない.耐えて待つ」女性でした。
Kazukihiro171227DSCF8809-Edit_TP_V

これは、都合がいいというよりは、男性の身勝手に合った女性です。
いまどきの自立した女性に、こんなことを期待されても困ります。

でも、意外と男性はロマンチストでなかなか一歩先に歩き出せないものです。
なので、相変わらず女性にそんなほのかな期待をしているかもしれません。

こんな恋に出くわしたら、無視してアクセルを違う方向へ踏み込みましょう
関っているだけ時間の無駄かもしれません

「好きなタイプ」「譲れない条件」にかなっている相手...。
だとしても、そんな幻想は今こそ捨てるべきです。

今どきの女性にとっての「都合のいい恋愛」とは、自分を高める恋愛です
自分をグレードアップさせてくれる相手を選ぶべきです
そして、そんな相手を選べる目を持つことが大事です。

004KZ1868_TP_V
一度恋愛で自分が引き上げられたら、次から自分の価値を落とす相手としてしまう。
すると、本気で付き合えないはずです。
つまり、一つ一つの恋愛は、自分を高めるステップにしていけるのです。

同じ相手との恋愛を長期にわたって続けたとします。
ミニリセットごとに自分がステップアップしているか、客観的に見つめて治しましょう。
女性が自分にとって都合がいい相手を選んでいくときの観点は以下のようなことです。

自分が落ち込んだときに受けとめてくれる相手か」。
経済的、時間的に自分を振り回さない相手か」。

自分が向上して行ける相手か」。
一緒に向上して行ける相手か」。

自分をきれいにしていく相手か」。
将来のシミュレーションを一緒に描いていける相手か」といったところでしょうか。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが現在お付き合いしている人はどうだったでしょうか。
あてはまりましたか?

hutatunobara
すべてが満たされることはないかもしれません。
いくつかの条件を満たしていれば、少々の我慢もできるでしょう。

ですから、譲れる部分とそうでない部分があるとします。
それらを考えて、都合よく居心地の良い恋愛をゲットしましょう

居心地の良い恋愛は心も満たしてくれます。
心が満たされればちょこ札幌の皆さん自身の生活やお仕事にも良い効果をもたらすはずです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!