「大切にされる」女性になるために♪

彼と会ったその日一日を大事にする♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「大切にされる女性になる為に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性は「大切に思っている」という男性からの言葉を望みます。
たとえそれが、あいまいな言葉であっても、極端に言えば嘘でもいい。
それでも、その言葉で安心を得たいのです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、そういった女性は多いのではないでしょうか。

でも、相手との将来を望むなら、先の確証を求めるのは避けましょう。
むしろ彼と会ったその日一日を大事にしてほしいと思います

先の目標ばかり見て、目の前のその日を大事にしない
すると会っても単調なデートの繰り返しになってしまいます
たとえば、今日彼と会う時間が三時間あるとします。

その三時間のあいだ、ずっと文句を言われたり、将来をせっつかれる。
彼はうんざりしてしまいます。

でも、今日会う三時間をもっと大事にしようと考えてみてください。
一緒にいて幸せそうに、にこにこと楽しく過ごしている彼女を、彼はかわいいと感じます
ちょこ札幌の皆さんの事をまた誘いたいと思うはずです

MMK_keitaiwoijiruseinen_TP_V4
デートを終えて家に帰ってきたとき。
「今日のデートは私と彼にプラスだったかな」と、思い返してみてください。
これはデートのみならず、チャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

彼と会ったことで、元気が出たり、癒されて明日も頑張ろうと思えた
それは自分にとって大きなプラスだと思います
彼もそう感じていればベストです

せっかく高級なレストランに食事行っても、食事の間じゅう口喧嘩していたとします。
そうならば、お金も気分もマイナスになるだけです。

「この先もずっと一緒」と、わざわざ彼に言葉で確約させてなくてもいいのです。
「今日会って楽しかった、ありがとう」とお互いに思える日を積み重ねていく。
すると、彼は自然にずっと一緒にいたいと思うようになります。

150415112191_TP_V

彼の嫌なところの解決法♪

男性とつきあいが始まると、相手に対するいろいろな違和感や不満が生まれます。「こんなつき合い方でいいのかな?」という不満です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そんな経験がありませんか?

たとえば、毎回、食事のたびに会計を割り勘にされる。
お金が出すのがいやなわけではないけれど、あまり大事にされていないような気がする。
寂しい気持ちがこみ上げ、このままでいいのかな?という不満。

経済的な事情で仕方なく、ということもあるでしょう。
会計は基本的に割り勘にする、という男性も案外いるものです。
ただ、おごってもらえれば、女性としてはうれしい、頼りがいを感じるものだと思います
0i9a7278_tp_v

食事代を毎回割り勘にされる場合。
その時点で彼との関係はフィフティフィティだということになります

ですから、それなのに、彼のほうから、ちょこ札幌の皆さんに対してあれこれと指図する。
あなたの意見を聞かないなどということがあるとします。

それは、おかしな話です。
そのような彼とは、つきあい方も完全にフィフティフィティにすべきです

また、彼があまりプレゼントをくれないので、愛されていないような気がして不安になる。
それを悩む女性もいます。

イベントのときでも、まったくプレゼントをくれないというのは考え物だと思います。
ですが、普段プレゼントがあまりないとしても、それは愛情と無関係だと思います

それでもプレゼントがあったらうれしい、愛情をわかるように示してほしい。
そう思うのであれば、「もらい上手」になってみてください。

日頃から彼が好意で何かしてくれたとき
少し大袈裟なくらいに感動してみせるようにします

プレゼントをもらった際には、それが欲しかったものでなかったとします。
うれし涙を見せるくらいの感激をしてあげます
それぐらい喜んでくれると、男性はうれしくて、またあげたいと思うのです

barentain2
単純に面倒くさがりだったり、決断力がなくて女性まかせにしている男性もいるかもしれません。
当たり前のように男性のタイプも色々です。

思い通りにいかないこともたくさんあります。
でも、この人だと思ったなら女性としての知恵を振り絞って引き止める策を練りましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!