「スピーディーな行動」が魅力を増す♪

グズグズ・モタモタは魅力を半減する!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「スピーディーな行動が魅力を増す♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「セクシーな時間」とは、相手をドキドキさせる時間です
ちょこ札幌の皆さん自身もドキドキできます。
チャットレディのお仕事でも、恋愛でも、時間が材料です。

時間を材料に、仕事も恋愛も、相手をドキドキさせることができれば、セクシーです。
モタモタの中に、ワクワク.ドキドキはありません
ワクワク.ドキドキは、スピードの中にあります

そもそもスピードは動物的本能です。
足の速い動物がセクシーなのも、スピードがあるからです。
グズグズ.モタモタの中に、セクシーさはありません
KAZUHIRO171013377_TP_V

スピードの速い人には、本来人間が持っている動物的なセクシーさを感じます。
スピードには「行動の速さ」と「決断の速さ」とがあります。

「どうしよう、どうしよう」と言っている人は、周りは迷惑なものです。
映画のヒロインで、モタモタしている人はいません

シンデレラは、靴が脱げて、片方がハダシでも走って帰っていきます。
この素早さがいいのです。

「1時間ぐらい遅れてもいいかな」という感じはありません。
「12時に帰る」となったら、靴が脱げても12時に帰るという潔さがあります。

靴を大切にするのか、時間を大切にするのかです。
シンデレラは、きわめてスピードのある女性です
靴が脱げることが象徴していることがあります。
「きちんとすることを優先する人はチャンスがつかめない」ということです。

レディ
魔法の時間には限りがあります。
魔法使いが「12時までに帰りなさい」と言います。

それは、制約ではありません。
「モタモタしていてはダメ」と言っているのです。

ほかの人には時間の縛りはなかったのです。
魔法はいつでも使えるわけではありません。

12時までに帰らなければならない必死さが、王子からすると魅力的です。
最後までいる女性には魅力的を感じません。
別れ際にスパッと帰る女性に、また会いたくなるのです

「どうする、どうする」と言いながら3次会までいる女性。
は何かモタモタしています。

帰り際にモタモタする人は、たいてい遅れて来ます。
本人の中では帳尻が合っています。

この人は2時間のミーティングに1時間遅れて来ます。
2時間分の盛り上がり感がないから、最後にグズグズするのです。

デートの場合は、時間的な遅れというより、気持ちの遅れがあります。
立ち上がりのテンションが低い人、緊張してモジモジしている人
そういう人は、帰り際がグズグズするのです

saya1601042444112_TP_V
ミーティングが終わってから「質問いいですか」と言う人がいます。
「なぜ、さっき質問しなかったの」と聞いてみました。
「ほかの人が質問していたから」と言います。

こういうタイプは嫌われます。
一番に質問する人は気持ちがいいものです。
そういう人は上司にも覚えてもらえます。

終わってからも、グズグズしません。
スパッと終わる潔さで、逆に余韻が残るのです

「スピーディーな行動」は、プライベートであってもチャットレディのお仕事であっても、何においても好感を生みます♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!